※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が通帳を管理してくれず、児童手当の振込や詐欺の心配があるため、確認したいです。母が被害に遭った経験もあり、安心したいです。


旦那が通帳 管理させてくれんから、
おかしな部分がないかとか、
児童手当ちゃんと振り込まれてるとか
確認できひん😱。。

しかも、絶対 旦那 通帳記載してない。

詐欺とかで知らん間に 引き落としとかも
されてたら怖いし、確認したいのに😱

実際、母が 詐欺かなんかで1年間
引き落としされてました。それもあり、
確認したいのに、、

コメント

deleted user

通帳を渡せない何か理由があるんですか?
そのままの理由を説明してみたことありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前は、私が 通帳を管理していましたが、妊娠中に鬱になり、精神が崩壊してから、旦那が通帳を管理するようになりました😢いまは、だいぶ精神をも安定しているので、私が管理したいのですが、、😢

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき LINEで 理由を説明しました🏃‍♂️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがどう思って自分で管理しているか聞いてみて、あとは2人の落とし所を見つけると良いと思いますよ😊✨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます☺️🌸そうしたいと
    思います☺️

    • 7月6日
なみ

児童手当だけ使ってない主人の口座に振り込まれるようにしてますよ。

そうすれば奥様がお通帳持ってても不便ないと思うのですが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうござあたます🙇‍♀️🌸

    • 7月6日
ブルブル

休みの日に一緒に通帳記入しに行ったらどうですか?😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行ってみます☺️

    • 7月6日