※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
子育て・グッズ

ランドセル選びで迷っています。デザインや重さ、どちらを重視するか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

ランドセルを買いたいのですが、めっちゃありすぎて迷います😅
安すぎてもだし、高すぎてもだし…
デザイン重視?
重さ重視??
皆さんはどのように選ばれましたか?🤔🤔
オススメなどありましたら教えてください😅
ちなみに男の子です!
私たちの時は、赤か黒しかなかったのになぁ…(年齢バレますね😅)

コメント

もも

息子本人がこれ!!って選んだのはデザイン重視でした🙌
なので本革じゃないのにそこそこの値段しました😅
ラルフローレンのランドセルです!

• はるるんママ

はるるんママ

ラルフいいですね🤗
    本人に選ばせた方が大事にしてくれますかね😅
    ありがとうございます🤗

• 7月6日
  • もも

もも

子供に選ばせた方がウキウキ度は高いのかなーと、ただどうしても譲れない点は言いました😂ドラゴンのバッヂとかついてるのはやめてねってww

• 7月6日
  • はるるんママ

はるるんママ

バッヂいらんですね😅
    周りがみんな買い始めてるので、買ってあげたいのですが、ある程度決めていかないと、私が決断できない気がしてて🤣🤣
    譲れない点ってどんなんですか?
    色とがですか?
    ちなみにお色は何色にされました?🤔

• 7月6日
  • もも

もも

うちはこれです!紺色に赤です🥰本人はこれかTOMMYの白いランドセルか迷っていました👏
    6年間確実に飽きずに使えるデザイン(だからドラゴンが嫌w)というのと、少し小柄なのであまりにも重すぎるのはやめたほうがいいよーってくらいですかね?

• 7月6日
  • はるるんママ

はるるんママ

赤のライン私も気になってました😆🙌息子さんお目が高い😁‼
    TOMMYのランドセルとかあるんですか!?

ってお値段ホント結構しますね…😅‪w‪w
    本人と相談の上、選ぼうと思います😆
    ありがとうございます😆

• 7月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

息子がアディダスに一目惚れをしてアディダス赤になりました。(母的にはナイキ赤かアディダス青が良かったんですが…笑)

試着はヨーカドーに合ったからしてきました。見た目しか見てないかも
…笑

因みにポイントアップキャンペーンの時に買えたので実質4万くらいでした💞

• はるるんママ

はるるんママ

adidas男の子って感じですよね😆‼
    赤ってチョイスもあるんですね😳😳

スポーツブランドも考えてます😁🙌

やっぱり最後は本人ですよね🤣
    ポイントとかも見ながら選びますね🤗ありがとうございます🤗

• 7月6日
ぽてとさらだ

ありすぎますよね💦
うちもまだ買ってません😅
ずっと黒がいいって息子が言ってましたが、売り場に行ったらネイビーがよかったみたいで、それでいいよと言って売り場から逃走しました💨
息子も旦那もランドセルに全く興味なく、親は牛革にしなさいと言ってくるし、私一人やきもきしてます💦💦
まわりも買ってるし、そろそろ買わなきゃですよね~

夏色☆

イオンなどで取り扱いのある、セイバンやフィットちゃんなどなら試着しやすいかなと思いました😊

セイバンやフィットちゃんは機能も良さそうですし、主な機能は備わってそうです🤔

種類も色も豊富で値段も高すぎず安すぎずかなと😊

あ

男の子なので、万が一踏んだり蹴ったりして壊れても大丈夫なように6年間完全無料保証があるところに絞りました✨
通常使用で壊れた時の修理の6年間保証はほとんどのランドセルについてますが、完全無料保証は壊れた理由問わず無料で修理してくれるってところです🙌

最終的にその中から息子が一番気に入ったものを買いました😊