※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしも♪♪
お金・保険

来年マイホームを考えており、初期費用込みで頭金0のローンを組みたいです。土地+家代込み費用や夫婦の購入時の貯金額、購入時の年齢、旦那さんの年収について知りたいです。初期費用込みで頭金0でマイホームを購入した方の経験を聞きたいです。

来年当たりマイホームを考えています。
出来れば初期費用込みで頭金0でローンを組みたいと思っています。

①土地➕家代込み費用
②夫婦合わせての購入時の貯金額
③家購入時の年齢(ローン名義の方)
④旦那さんの年収(良ければ教えてください)

が知りたいです。
できれば初期費用込みで頭金0の方でマイホーム購入した方のことが聞きたいです💦

コメント

このちゃんママ⊂((・x・))⊃

1.2000万
2.50万
3.22歳
4.320万
こんなでも本審査通り今月末引っ越しになります♪( ´▽`)

青森県で建売な為この金額です!
諸経費もローン込みで頭金0で月の返済5万ぐらいです(*^_^*)

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    今週引っ越しですか!
    羨ましいです♪
    ちなみに青森だと2000万で何坪ぐらいあるんですか?(^^)

    • 9月16日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    30日引っ越しです( ;∀;)

    2000万で土地は150坪です!
    建坪は35ぐらいなんですが(;ω;)

    • 9月16日
  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    150坪!!!
    めっちゃ広いですね(*´ω`*)
    羨ましい♪

    • 9月16日
ドラえもんが好き

1、土地はもっていたので借り入れは銀行費用、保険などすべて含め1700万です。注文住宅です。
2、200万
3、22歳
4、300万

頭金0です。貯金は家具に使う予定だったので、ローンには使いませんでした😊
月47000円くらいですよ🎵

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    1700万は安い!!
    私も同じく貯金は家具などに使いたいと思ってます(^^)
    今家賃、駐車場で8万程払ってるので家買って月々の返済減らしたいです💦

    • 9月16日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    うちは田舎の方なので1700万で普通の4LDK買えます!(笑)知り合いは1500万で建てたという方もいますよ😝

    家賃が高いのは嫌ですよね...

    都会の方ですか??

    • 9月16日
  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    埼玉県の大宮に住んでます。
    家買うってなったらもう少し安い地域に引っ越す予定です(。>д<)

    安くて広い家なんて最高ですね♪!!

    • 9月16日
つん☆ぴか

①2850万
②約30万
③34才
④約500万
て、ところです( ̄▽︎ ̄)
今月末に銀行との契約をして
お金が動くようになります。

ローン返済は月々8万です😭
中々大きい額ですが頑張って
節約していこうと思ってます( ・ㅂ・)

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    旦那さんの年収が高いんですね!!
    月々の返済同じぐらいです💦
    早く家買って少しでも安くしたい(;つД`)

    • 9月16日
みみみ

1.3100万
2.130万
3.34歳
4.500万位
ですかね!


20歳から払う滞納金、
携帯などのブラックリストに
載っているか、などで貸して
くれなくなることがあります(>_<)
あと私達は旦那の年齢的にも
車のローンは0にしないと
貸して
くれませんでした(>_<)

年齢もあり月8万ちょいの返済
です😱😱😱

頭金は少しは出した方がいいと
言われ50万だしました(・・;)

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    頭金50出したんですね!
    私出したら家具とか買えなくなっちゃう(笑)

    1回旦那さん結婚前ですが滞納してたので危ない( ; ゜Д゜)

    • 9月16日
  • みみみ

    みみみ


    借りる銀行にもよると思いますが
    りそなは厳しかったです(>_<)

    • 9月17日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

旦那が不動産です。
頭金0は、あかん。
最終とんでもない額になるのに
みんな月の支払いだけしか見てなさすぎ。ってずっと言ってます(>_<)
ウチは、四年後のマイホームに向けて
少しでも多く貯金中です(´・Д・)」

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    頭金0はダメなんですか!!
    私も月々の支払いでやればいいと思ってたので💦
    ちなみにどのぐらい出すぐらいがいんですか(。>д<)

    • 9月16日
  • k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    多ければ多いほどいいです。
    少なければ少ないほど金利がすごくなるだけです(>人<;)

    • 9月16日
らら

1、4700万
2、1000万 頭金は500
3、32
4、660
で予定してます。

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    貯金も年収もお高い!!!
    そのぐらいの物件買えるなんて羨ましいです(*´ω`*)

    • 9月16日
erika☺︎︎♥

①初期費用込み1300万円
②貯金額お互いに0円
③旦那名義21歳
④350万円

初期費用は大型見積もりで約130万円
頭金0円で売主さんに収める金額も
特別に0円にしていただきました( .. )!

中古物件なので参考になるかは
わかりませんが( ˙_˙ )

  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    初期費用込みで1300万は安いですね!!!
    しかも大家さん優しい(*´ω`*)

    中古物件でもリフォームなしですか?!

    • 9月16日
  • erika☺︎︎♥

    erika☺︎︎♥

    リフォーム等は全てなしです( .. )!
    そんなに破損とか汚れとかない物件で
    全然綺麗なので問題なしなので♪

    • 9月16日
  • はしも♪♪

    はしも♪♪


    そうなんですね!!
    中古物件はリフォーム必要なのかと思ってました💦
    その値段で綺麗だなんて文句無しですね\(^^)/

    • 9月16日
ぴー(⑉• •⑉)♡

①2400万
②40万
③22歳
④470万

本審査も通り来月引っ越しです(*^^*)
新築建売を購入しました!

きゃべつ

①3350万
②950万
③31歳
④420万

年収の割に贅沢しすぎたなと…
ちょっと返済怖いですw
来月から新居住めるので楽しみですー♡
貯金がごっそりなくなったのが怖いです(゚ロ゚)