※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

数年前に既婚者と関係を持ってしまったが、別れた。最近、用事があり連絡を取られ、1年に1回程度連絡をとっているが、よくないでしょうか。

批判覚悟で相談させてください。
数年前に出会った方が既婚者としらず関係をもってしまいました。
何回か合うたびになんかおかしいなと違和感を持つようになり調べると既婚者と言うことを知り(SNSで)、本人に聞いても教えてくれるはずもなく誰かと間違えてるんじゃない。ってことでした。
それでももしほんとに既婚者だったらと思い関係を切り連絡もしていませんでした。
相手からは何度か電話はきたりしてましたが出てません。
最近その人に用事があり連絡をとりラインを追加するように言われ追加しました。
もちろん相談事を終えたらその後話すことなく終わったんですが、過去に助けてもらったこともあり頼ってしまってる自分がいます。
もちろん好きではないですし会うつもりもないです。
なにかを聞いてもその話が終わるともう話さず必要以上に連絡はしてません。
それでも連絡をとるのはよくないんでしょうか。
連絡をとっても1年に1回くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁からしたら過去の女と連絡取られるの嫌なので出来ればやめて欲しいかなーと思います🥲🥲

はじめてのママリ🔰

その人が今も既婚者なら
奥さんの気持ちを考えて、連絡はしないべきです
奥さんがその事実を知ってようが知らなかろうが

はじめてのママリ🔰

私だったら裏切られた人を頼ろうとは思わないです😞

はじめてのママリ🔰

その人の奥さんが知ったら
割とマズイ事態になりかねないし
逆に旦那にそんなことされたら
嫌なので自分も辞めます

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

既婚者の方と気軽に連絡取っちゃう友達とかによく言うのですが
奥さんがそういうことに敏感な方だった場合…
ややこしいことに巻き込まれかねないので
あまり連絡しない方がいいと思いますよ…😅

ゆう

相手が未婚でも既婚でもそれが事実なら主さんが傷付く前にすっぱりと気持ちをなくして次に進むべきです。その時にしてもらった恩を返すのが彼でなくても主さんが幸せに暮らしていけることが今後のためと思います。

るる

良き相談相手という事でしょうか…?
問題ないのでは…!!

なみ

既婚だと知らなかった主さんは悪くないと思いますが、

既婚だと言わなかった彼が悪いですよね。
悪い人に頼りますか?って話だと思います。

助けてもらって頼りやすい、
けど、
既婚だと言わずに女の子と関係を持つ男は悪い男だと思います。

そして悪い男と知ってるのに
頼り続けるのはご主人は嫌だと思います。
主さんが独身なのであれば、
彼の奥様は嫌だと思います。

deleted user

好きでもないし、会うつもりもないんですよね?
じゃあ、連絡取らない方がいいと思います。

ぼんぼん

好きでもない、なんなら自分を騙した人。相手には家庭がある。

過去に助けてもらったからと言って、今後頼る必要ありますか?本当にその人にしか頼れないんですか?そんなに役に立つ人なんですか?日本でその人しか頼れないものすごい専門家なんですかね❓

私としては必要性は感じませんが、悪いとも思わないし、したければすればいいと思います。
でも自分の旦那が何年前でも1度でも抱いたよその女から年に1回でもLINEしてたら、私なら発狂しますね😂なんなら訴えたいし。