※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビが壊れて観れなくなりました😵私が臨月入ってから吐き気が強く、息…

テレビが壊れて観れなくなりました😵

私が臨月入ってから吐き気が強く、息子の相手が出来ません😰
平日雨で外へ行けない為、割り切ってテレビに頼っていました。(Eテレ)
しかし昨日からテレビもDVDもBlu-rayも全く観れなくて困っています😨

本来なら息子と遊んであげるのが一番ですが、今はそれが本当に難しいです。
今までiPadやスマホはいっさい観せたことがないので、オススメなどが分かりません😂

息子は車が好きで、「働くくるま」の動画を朝少し観せましたが、他に何かオススメありませんか?

車、電車、バスが特に好きです😌
その他おかあさんといっしょ、いないいないばぁは好きです😌
アンパンマンなどアニメは好きでは無いみたいです💦

iPadやスマホに育児させるな!…などのお叱りはご遠慮頂きたいです。

コメント

ゆずまま

うちのむすめは、チャギントン、ロボカーポリー、おさるのジョージ、YouTubeだとベイビーバスという所の動画を良く観てました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございます☺️💓

• 7月7日
ゆうか♡

あたしもなかなか娘の相手をしてあげれてません。。
携帯渡してしまいます💧
ダメだと思いつつ…
そーでもしないと永遠と部屋の片付けだし、あたし自身疲れてしまいそうなので…
ベイビーバスよくみてますよ〜なぜか音フェチの動画を見てますww
いないいないばあ、見ますよ^ - ^
臨月だとなおさら携帯見してもいいと思いますよ^_^
予定日いつですか?^_^

テレビ壊れると焦りますよね…あたしも前壊れて旦那に急遽買ってきてもらいました😭
しかも、コロナで児童館もいけないし、ストレスたまりますよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れていれば家の外で遊ばせるのですが、梅雨は困ってしまいます😅頼らざるを得ません😟💦

• 7月7日
えりか

NHKキッズというアプリがあり、それでもおかあさんといっしょとかの曲と映像があります😊✨
あとはトーマスとか、踏切ってyoutubeで調べて見せてました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました☺️💕

• 7月7日