※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

私は沖縄に帰省するの我慢してるのにママ友がインスタに沖縄旅行してる…

私は沖縄に帰省するの我慢してるのにママ友がインスタに沖縄旅行してるの載せてた🤯

観光産業だからそういうので経済まわってるのも分かってるけどまだまだ人口比率的には陽性者多いし、親戚もそれなりに歳取ってたり医療関係者もいるから万が一を考えてずっと我慢してるのになぁ。

別にいいんだよ、考え方人それぞれだし。私も早く帰れるようになりたいな〜〜

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なんかほんと緩いですよね…
私は北海道なんですけど、旅行で北海道に来てコロナ陽性、しかもデルタ株なことが判明してうんざりしています😞

仕事とかならまだしも、旅行ならほんとにそれ今行かないとダメなの?と思ってしまいます😭

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    本当その通りですよね💦ワクチン接種も始まってますしもう少し待って欲しい気持ちと、ワクチン打ったからってまだ万々歳で旅行できるような世の中ではないですしね😭
    共感してもらえて少しモヤモヤが晴れました🥺

• 7月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

確かにワクチン効果は少しずつ出てきてるんでしょうけど、ウガンダの陽性の選手だって2回ワクチン打ってるのに陽性になってるしまだまだ怖いですよね😭
    自分がコロナになることよりも他の誰かに移しているかもしれないこと、医療従事者が命懸けで戦ってることをなんでわかんないのかなと思います…
    モヤモヤ晴れて良かったです🥺✨
    本当に早く終息してほしい😭😭

• 7月6日
ママリ

それはモヤりますね!
ママ友さんあり得ないです

ちぱさんは帰省自粛素晴らしいです✨
もう少しの辛抱です🙇‍♀️

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    みんな色々考え方あるのは理解してますが、それならせめてSNSに載せないでほしいなと思いました😂💦

とんでもないです💦私も仕事で都内に出勤しているのでほかの誰かからしたら同じように思われてるかもしれないですし、結局自粛決めてるのは自分の判断ですしね😢

早く帰省できるようになってほしいです😌

• 7月6日