※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
雑談・つぶやき

アメリカやイギリス…海外では日常に戻ろうとしてるのに、ユルユル対策で…

アメリカやイギリス…海外では日常に戻ろうとしてるのに、ユルユル対策で被害がそもそも少ない日本は何やってるんだろう😖
マスクにソーシャルディスタンスに自粛、効果ない…むしろ人のうつ病の増加、免疫力、体力低下につながるとも言われてもいるのに、いつまでも変わらない日本って本当大丈夫なんか?
さっさと日常に戻って、特に子どもからマスク外してほしいー
行事が中止、縮小になるのも、もう本当嫌だ😩

コメント

はる🌼

この生活いつまで続くんでしょうね…。
ワクチン打った人から日常に戻れないんでしょうかね…。自粛ばっかりでおかしくなりそうです。

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます。
    みんながインフルエンザ程度に思えればもう終わりだと思うんですけどね。
    シンガポールやイギリス(だったかな?)は、国がそのように扱うとか言ってたみたいですし…
    私にはコロナだけが怖いというのが理解できず😓

• 7月6日
ひろ♡ゆい

もうめちゃくちゃわかります😭!
日本がつくづく嫌になりました…
さざ波程度でいつまでもこんなことやっててきっと諸外国(先進国)から笑い者ですよね💦
たぶん日本は最後までこんなことしてるんだろうなぁ…と思うと嫌になります。
日本は感染者数でばかり騒ぎすぎだし、欧米のように重症者死者数が増えなければ感染者数が増えても医療崩壊することないから問題ないと早くそっちの方に舵取りしないと、このままいくと日本が崩壊しちゃいそうです😭
それに今の対策(特にマスクや距離を取ろう等)が将来的に子供たちの心と体の成長に悪影響になる方がもっと深刻なことになりそうだし早く子供たちの生活元に戻したいです💦

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます。
    あまり今の対策の影響について気にされてる方っていない気がしていて…なんでみんな気にならないのか💦

いろんなデータ見たりしてたら、いったい何を大騒ぎしてるんだろう?となってます。
    科学的根拠に基づけば、日本なんて一番に抜けられたんじゃないかなーと。
    日本自体は好きですか、いろいろ嫌になりますね😖💦

• 7月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コロナばかりを気にしすぎですよね💦
    ゼロリスクなんてありえないですし、リスクはコロナだけじゃないですし…
    それよりも中長期的に見て、今のこの対策や日常がどれだけこの先悪影響になるか見えてなさすぎですよね😭

ほんとそれです😭
    でもテレビからしか情報を得ていないとそうなってしまいますよね…
    ちょっと前にさざ波発言が批判されてましたけど、データを見れば世界的に見て日本はやっぱりさざ波以下ですし💦
    もっとそういうデータなどの情報を見て冷静に判断してもらいたいです。

• 7月6日