※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が荒野行動で浮気疑惑が出ています。彼のアプリ内でのやり取りが気になり、未遂の可能性も考えています。どう対処すべきか迷っています。

彼氏が荒野行動で浮気(未遂)をしているかもという疑惑が出てきました。長いですが意見ください。

私自身、荒野行動はやらないのですがアプリはダウンロードしていて彼氏も友達になっています。
それで彼氏から私へのコメントが来てることに気づいて彼のコメントは?と思い見に行ったことによって発覚しました。

女からのコメントの内容が
デートするぞ♥️とか
○○くん♥️♥️♥️♥️♥️
デュオするとバリ調子いいわ♥️♥️♥️♥️
ラブユ♥️♥️♥️
など何十件という数のコメント。
さかのぼっていくと最初の半年前くらいだと○○さん(ゲーム名)と呼んでいたのが2.3か月前のだと○○くんになってて、それが名前というより私が彼を呼んでいる呼び方なのです。
ニックネーム、あだ名というところでしょうか。気持ち悪すぎて血の気が引きました。それと、方言なのでしょうか?
関西の方だとバリって使いますよね!?💦東北に住んでいますが使ってる人が周りにはいません。
ってことは、距離もあるし会う約束はしている?
色恋みたいなことしてる?彼氏が?
どういうこと?と頭の中ハテナだらけです。

ほぼほぼ毎日やってると思われます。
出張で月に2回くらいしか会えないし、部屋の声が丸聞こえになるから電話出来ないと言ってたくせに荒野行動では喋るんか。

私の考えすぎなのでしょうか。
デートというのは言葉のあやでゲーム内でデートするぞってことなのでしょうか?
彼の周りの出張いってる人もみんなでやっているっぽいです。関わりある方はみんな私と付き合ってることは知っています。
そんな中で堂々とやるのか、それとも類は友を呼ぶというし同罪のように普通にしてるのか。。。

こんな未遂かもわからないのに悔しくて昨日は喉の奥からぎゅーーーって締め付けられるような感覚で泣きたいのに泣けなくてただ誰かにすがりたくてこんなくだらないこと相談できる相手もいなくてしんどくていっぱい考えて。

彼に
浮気してる?しようとしてる?未遂?
って聞こうか
疑ってないけど荒野行動で浮気する人いるんだって
気をつけてね、そういうの
って言おうか
もう何が正解なのか、言った後に
言わなきゃ良かったって後悔したくないんですけど
モヤモヤがずっと消えなくて、、どうしたらいいと思いますか??
何も言わないのが正解なのでしょうか。

でも!!!!!
あだ名で呼んでることは気持ち悪すぎるので伝えたいんです。
もうその呼び名でいうのやめる。って
でもそしたら なんで? ってなるし
こんな自分めんどくさ。とも思うんです。
でも未遂でもなんでもないとしても、どこぞの知らねー女と同じ呼び方で呼んでるの嫌なんです。

どうしたらいいかどうするべきなのか
誰か教えて下さい

コメント

deleted user

流石にゲームで実際会うことなさそうですけどね🤔

普通に気分悪いからやめて、といいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    荒野行動で普通に浮気ってあるらしいから気をつけてねそういうの

    って送ったら

    ゲームはゲームや

    ってきました。
    なんて返しますか?

    • 7月6日
na0

オフ会とかありますからね~ないとは言えないですが、、🤔
ゲーム内だけでも気分悪いですよね!
普通に皆が見れるコメントなんですよね?
コメント見たんだけどさー、これ何??って聞いちゃいます😀笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    荒野行動で普通に浮気ってあるらしいから気をつけてねそういうの

    って送ったら

    ゲームはゲームや

    ってきました。
    直感で思ったのは
    ゲームとはいえ気分悪い
    だったのでそれを送ろうか
    なんて言ったら
    ヤダって言うのが伝わるのか…

    • 7月6日
  • na0

    na0

    ゲームだったら何でもいいわけじゃないですよね😯
    あだなで呼ばれてんのも他の女にいい顔してんのも、気分悪いんだけど?はダメですかね💦
    ネカマとかも多そうですけどね🤣

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいました!しっかり
    言わせていただきました!笑

    そしたら
    もうやらん
    ってきました🤨🤨🤨🤨
    なんて返しましょうね😅

    それも疑ったのですが
    女の子のような…んー😭😭

    • 7月6日
  • na0

    na0

    何をやらんなんでしょう🤔

    ゲームはやってくれていいんだけど、ヤキモチ的な可愛い感じで返したらあっちもホイホイ機嫌直さないですかね🤣

    • 7月6日
deleted user

荒野行動は出会いの場ですよ💦
やっていた頃に
浮気してる男たくさんいましたし…。
ボイスが入っているときに
奥さんの声が入って仲良しそうにしてるのに
ゲーム内の友達と会って浮気してましたし💦

荒野行動はほんとやめた方がいいと思います💦
友達もこれで離婚しました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんっとにくそゲームですね

    ゲームはゲームやってきました、
    あーーーむかつく

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにクソゲーですよ💦
    女子高生でも人の旦那をたぶらかして
    離婚までさせた子いますからね💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲームはゲームなら
    あたしもチームに混ぜて
    今度やりたいな!はどうですか??

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たとえゲームだとしても
    不愉快なことに変わりはない

    と言ったら

    もうやらん

    ってきました。
    なんて返しましょうか

    あっちが少し怒り気味なので(謎)
    きげんなおったら
    混ぜてねって言おうと思います☺️

    • 7月6日
はじめてのママリ

荒野行動歴3年です🙋‍♀️
デートについては多分普通にゲームするぞって意味だと思いますが、荒野行動やってる人は大体Twitterの荒野行動アカウント作ってて、そこで絡んでると思います💦
中々リアルで会う人は地元が近くないと居ないですが、そのフレンドさんに彼女がいることは言ってなさそうに思います🥲
私もこれ何?誰?何してんの?って聞いちゃいます🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお!強い経験しゃがいた!


    荒野行動で普通に浮気ってあるらしいから気をつけてねそういうの

    って送ったら

    ゲームはゲームや

    ってきました。
    どうとらえますか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    既婚者でも荒野行動でカップル👩‍❤️‍👨みたいな人いるので、
    ママリさんが別にリアルで会わないなら良いやって割り切れるなら良いかなって思います😅
    同棲しても結婚しても子供産まれてもそういう人は直らないので、辞めさせるか別れるか耐えるかだと思います😭

    • 7月6日
ニサ

私の姉は荒野行動でたまたまなのか
近くの人だったみたいで
浮気し離婚しましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近いのか遠いのかも…

    むかつきますねほんとに

    • 7月6日
だるま

一緒にやるのはどうですか?、あたし乱入したら消え去りましたよ🤣