※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

2月から給料全部渡してくれて旦那はおこずかいも欲しがらずお金を持って…

2月から給料全部渡してくれて
旦那はおこずかいも欲しがらずお金を持ってない中
仕事場で毎月アンケートみたいなのを書いたら300円
もらえるらしくて7ヶ月間お金を貯めて今日誕生日ケーキを
買ってきてくれました、、泣ける😢2100円ためて
ろうそくが1本100円らしくて足りなかったらしい、、

悲しすぎる!!( 笑 )嬉しいけどかわいそすぎる!(笑)
ありがとう👨‍👩‍👧💗💕

コメント

C♡

素敵すぎます(;▽;)

  • るー

    るー


    次の誕生日もそんなことしてるのかな、、?
    って思っちゃいます😂💭

    • 9月16日
mama3

素敵な旦那様♪(*≧∀≦)