※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

突発性湿疹で熱が下がることはありますか?昨日は高熱だったが、今朝は下がっている。熱が3日続くと言われた。

突発性湿疹でも2日目には熱が下がる場合はありますか?
昨日38度以上の熱をだして夜中は38.9まで上がりました。
今日の朝もまだ熱がありましたが今寝ていて熱を測ってみると37.1しかありません‼︎
先生には3日くらい続くと言われたので(°_°)

コメント

あきちゃママ

以前娘が、37.5度くらいの熱が1日しか出ず、下がってくると同時に体に赤いポツポツが出てきたことがあります。小児科にかかったら、突発のよくある症状とは違うけど、突発ではないとも言い切れないと言われました(>_<)!

• ♡

そうなんですね(>_<)
    コメントありがとうございました♡

• 9月16日
❁紅蓮❁

はじめまして☆
うちのこも熱が出たのは一日だけで
突発でしたよ!
発熱が3日くらい続くとよく言われていますが
一日だけっていうこもいるみたいです(ó﹏ò。)

• ♡

はじめまして♡
    コメントありがとうございます♡
    そうなんですか‼︎
    このまま熱上がらずに元気になってほしいです(^ ^)

• 9月16日
2児のママ(m.m)

うちの上の子が突発の時、1日しか熱出ませんでしまた(o^∀^o)
しかも湿疹みたいなのもうっすらしかでなかったのでこれが突発なの!?って感じでした(´ε`;)

• ♡

コメントありがとうございます♡
    湿疹の濃さもその子その子で違うんですね(^ ^)
    先生に熱が下がって湿疹が出てきたら機嫌が悪くなるかもと言われドキドキしてます(°_°)

• 9月16日