※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃんママ
家族・旦那

旦那が女性と2人きりで飲み会ありでしょうか?相手は既婚者で私は知らな…

旦那が女性と2人きりで飲み会

ありでしょうか?
相手は既婚者で私は知らない人物
子どもはいないようです
学生時代の友人
初めは3人で飲みに行く計画だったが、当日の夕方に1人来られないと連絡あり、結果2人きりになったと。
飲み会があると事前には言われてましたが、予定の日とは違う日にちに前倒しされ行われた。(私と子どもは、旦那夜勤明けのため休んでもらおうと思い実家に出かけることを前日に伝えていたのですが、旦那的には私たちが居ないから飲み会に出かけようと思って予定変更したようです)

前日の予定変更に応じれる女性と2人で飲み会
なんだか怪しい気がして。。。

ヤキモチもありますが、考えれば考えるほど既婚者として、子持ちとして2人で飲みに行くリスクを考えなかったのかと軽はずみな行動に感じ、どんどんモヤモヤしてきています。

コメント

ママリ

私は無しです。    

ゆゆさん

なしです。
二人なら行かせません。
それはヤキモチではなく、何か間違いが起きないように抑制する人も、何も起きなかったと証明する人が誰もいないのはマズイからです。

• ほんちゃんママ

ほんちゃんママ

旦那の言い分としては、当日の夕方にもう1人の方が来られなくなり、仕方なく2人だとのことで、疑心暗鬼な今、そんなの繕えるじゃんと思ってしまいます。

• 7月6日
m♡

実家へは泊まりですか?
泊まりならかなり怪しいですね。
帰ってきた証拠もないし、浮気でなくとも羽目を外して遅くまで飲んだり、どちらにしても嫁が自宅にいたら怒られるようなことをしそう。
相手のご家庭のことを考えると既婚者同士でも2人で飲みに行くのは考え物だし、相手のご主人が納得していても質問者さんが納得していないのなら飲みに行くべきではないですね。
既婚なら、家族の為にも誤解が生まれるような行動は慎んでもらわないと困りますよね。

• ほんちゃんママ

ほんちゃんママ

泊まりでした。
    でも、自宅にスマートキーが付いており、帰宅の履歴はスマホに届いてます。2人きりでの場で何があったかはわからないけど、、、。

• 7月6日
  • m♡

m♡

帰宅時間もスマホで確認できて、素直に2人飲みと報告してくるなら浮気の可能性は低そうでちょっと安心しました🥺
    でも、既婚者が女性と2人で飲みに行くのは常識的ではないので控えるべきだと伝えてみてはどうですか?
    夫婦で気心の知れた仲の相手ならまだしも、知らない相手ですし周りに誤解されても弁解の余地もありません。

• 7月6日
ニコ🌺

その女性と会ってる頻度によるかな…?
普段からよく飲みに行く仲間の1人って感じで今回は2人で飲んだなら別に何も気なりません😅

全く会っていなかった人で急に2人だけで飲みに行っていたらアウトかな💦

はじめてのママリ🔰

アリです。関係性にもよりますが。

私も異性と二人で行くので必然的にありになりますかね!

はじめてのママリ🔰

我が家は2人きりは浮気になるのでアウトです😣
隠しててバレたパターンなら許せないけど、教えてくれたなら何か家事やらせるかご馳走させるかで今回は許すと思います。
子なし既婚者なら予定変更できるとは思います。

かなた

我が家は結婚前に考えのすりあわせをしていまして、その状況なら浮気と判断します。
また前日に変更したならもともと二人の予定だったんじゃないかと思います。

ららた

2人はナシなので、
そのもう1人来る予定だった人の名前と、来れなくなったというメッセージや着信履歴があるのかどうか見せてもらいます。
予定変更も電話かLINEか何かでしてるはずですよね。

最初から2人の予定だったとしたら嘘ついてることになるのでその時点で浮気と捉えます💦

無しです。
旦那を疑っているとかではなく、知らない人から見て、夫婦に見える、あるいは不倫しているように見える状態はお互いNGです🙅🏻‍♀️