※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

お腹がカチカチに張って痛いけど、生理痛とは違う感じ。前駆陣痛や陣痛の感じ方がわからず不安。今日は寝れない気がする。

お腹がカチカチに張る💥💥
不規則だけど、石みたいにカチカチになってお腹も少し痛いけど生理痛とは違う張ってて皮膚が痛い感じ💭
張ったままだけどそれよりは良くなってホッとしての繰り返しを日付変わったくらいから続けてます🔁

前駆陣痛や陣痛ってどんな感じなのー!?

陣痛は重たい生理痛と酷い腰痛って聞くからわたしは違うのかな?

わからない🌀🌀
初めてだからわからないし不安だし💦

今日は寝れない気がする、、、

コメント

私は知らずにそのままにしてたら本陣痛で産婦人科に行ったらギリギリお産に間に合った感じになりました🤣
間隔が5分切ってたら本陣痛だと思います!
痛みに耐えれて本陣痛だとは知らずに始まってたので

• ちゃ。

ちゃ。

そんな事もあるんですか!?😵‍💫
    ちょっと測ってみます!⌛

• 7月6日

退会ユーザー

私の場合は生まれた当日の朝8時から少し痛みがあって夜まで我慢して親に病院行けと言われ言ったら入院してからの分娩室1時間後に生まれました🤣
    多分親に言われてなかったら間に合わなかったと思います😅
    生まれる1時間前は流石に痛かったけどそれまでは我慢できる痛みで陣痛に気付きませんでした💦

• 7月6日
ちゃ。

我慢できる痛みは陣痛じゃないと思ってたので勉強になります😊
まる◎さんの話を聞いてなければ私も間に合わない人になってたかもです😵‍💫🌀