※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

簡単にできる夕食のおかず何がありますか?買い出ししたばかりなので一般…

簡単にできる夕食のおかず何がありますか?
買い出ししたばかりなので
一般的なお肉類と鮭と塩鯖は冷蔵庫にあります!
野菜も調味料なども一通りあると思います。

明日は園のあと予防接種や病院などの予定がつまっていて
子供たちの昼寝も移動中するだけになると思うので💦
グズグズ言われながらになると思うので、とにかくすばやく作りたいです😭!

コメント

ママり

鮭のホイル焼きいかがですか??

  • ママり

    ママり

    私なら炊き込みごはんとホイル焼きにします!無難にカレーでも!

    • 7月6日
コマさん

上の方がおっしゃっている鮭のホイル焼きに玉ねぎとマヨネーズを乗せて、塩コショウ少々すると美味しいですよ😋
母の味なんですが魚嫌いの長女と娘もこれだけは美味しいと言います😂

  • コマさん

    コマさん

    長女と旦那です😅

    • 7月6日
  • ママり

    ママり

    キャベツとエノキいれてバターと塩胡椒もおすすめです🍄

    • 7月6日
すりごま

ホイル焼きが出たのでお肉🥩でいくと、
もやしと豚肉で炒めます!
あとは卵も直接フライパンに割り入れます!

急いでる時は包丁とか使うと危ないですし、洗い物も少なく済むかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

育児経験がないので見当違いであれば申し訳ないです🥺

初めてのママリ

香味ペーストを使って野菜炒め作ると美味しいですよ〜!
すごく簡単で野菜もたくさん取れます😁