※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那さんが不動産投資マンションの営業をされている、されていた方いら…

旦那さんが不動産投資マンションの営業をされている、されていた方いらっしゃいますか?

どれくらいで契約を取れるようになりました?
また、中々芽が出ずに転職したよって言う方もどれくらいで見切ったかなどお聞きしたいです

もちろん旦那さんに限らずご自身のお話でもかまいません
ただ、友達が〜や兄妹が〜、などの聞いた話でのコメントはご遠慮ください😢

コメント

テテとん

主人の前職がそれでした。(その時は結婚前でしたが)精神的に辛くなり、上司に相談した結果、営業から外してもらえましたが、その後転職しました。

1ヶ月以上前の質問にコメントしてすみません🥲わたし自身が投資用アパートの営業をしていました✨

最初の3ヶ月は1件しか契約が取れなかったです😭それもわたしの力では無く上司の力です。。
でも1年経った頃には1ヶ月3件の契約が取れるようになっていましたよ✨我ながら凄いなと思います😌笑

周りの人でなかなか芽が出ない人は半年くらいで見切る人が多かったです😭

投資用マンションという事は、一棟物ですか?区分ですか?一棟物なら不動産の中でも特に難しい営業だと思います😭😭

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    とんでもないです
    ご自身のお話が1番参考になるのでありがたいです✨

主人も今はマンツーマンで上司がついてくれているのでアポまでなんとか取り付けて商談は上司と一緒にという感じみたいです💦
    1年で1ヶ月3件凄いです😳
    なかなか契約が取れずかなり頭を抱えていた所で最近半年を迎え、やっと2件目をゲットしてきました
    主人は今の職で頑張りたいと言ってますが合う合わないはやはりどうしてもあると思うし家族のことを考えると見切ることも大事かなと思いつつもどこまで見守れば良いのかわからなくて😢

すみません
    私も聞いても難しくてあまり詳しくないのですが一棟とかではなく、一部屋で売っているみたいです
    東京までは行かないですが栄えているところで1部屋1500〜2000万と言っていた気がします🤔(記憶が曖昧ですが💦)

• 8月15日

退会ユーザー

2件目の契約おめでとうございます🥺
    半年までに成果ポンポン出す人もいるけど、わたし自身も同じくらいのスピードでした😊

1部屋1500〜ならわたしと同じくらいの場所かなと思います✨

不動産投資のための勉強(節税とか)はしといて損がないです❣️
    1年経っても数字が伸びなかったら見切り付けたらいいかと🥺次の転職先も不動産関係にしたら今の経験も活かせると思います✨

• 8月16日