※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

もし、自分の息子が結婚して子供がもうすぐ産まれるのに無職でパチンコ…

もし、自分の息子が結婚して子供がもうすぐ産まれるのに無職でパチンコを毎日やりまくっていたらあなたならどうしますか?
義両親はちなみに私が状況を伝えてもなにもせず挙げ句バカ息子は人の金を何十万も勝手に使い込み、借金何百万。
義両親にやること他にも異常だから病院にいった方がいいですよと相談したところ発達障がいと診断されました。義両親は、発達障がいだから仕方ないとそればかり…。つうかとめないあんたらも異常だけどな苦笑…。私なら、まずお前一人じゃないんだから働かないでどうすんだとぶちギレると思います。お前が一家の大黒柱でやしなっていかなきゃいけないんだからなと。そしてお嫁さんにも謝罪し、お前には養ってくだけの力ないから離婚してちゃんと償えというと思います。私は謝罪されずまず始めに生活費に当てたんだねって言われました苦笑
こいつらやべーやつらだとどんびきしちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも自分の息子にそこまで興味がないんじゃないですかね?
というか発達障害のことも薄々は分かっていたから、結婚したしもう関わりたくないんじゃないですか?😳

厳しい意見ですみませんが、私が義両親の台風なら、もう結婚したんだから、そちらでどうにかしてよって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風→立場でした😂

• 7月6日
コマさん

その親にしてその子ですね⤵️
うちの旦那も内容は違いますが色々あって、義親と話し合う機会がたくさんありましたが、あー親がこうだから旦那はこうなっちゃったんだなって感じです。
誰が聞いても明らかに旦那が悪いことなのに、うちの場合は義親が旦那を可愛くて仕方ないので、旦那に厳しく言うことはなく、逆に私には厳しく言うんですよ😅
ふざけんなって感じです。
うちのことも旦那家族のことも知っている幼なじみの家族も呆れていました。
私の母ももう一切関わらないと呆れています。
考え方がおかしいのでそいつらに何を言っても変わらないですし、こちらはどうすることもできず、たまったもんじゃないですよね‼️

はじめてのママリ🔰

結婚前は気にならなかったんですか?つらすぎます

はじめてのママリ🔰

親子で発達障害なのでは?