※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替え検討中。3歳以上でも使えるベビーカーを探しています。ロケットストローラーか、gbポキットプラスの意見や他のおすすめベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーを買い替えを検討中。
よく家族で長時間散歩をするので、3歳以上で大きくなっても使えるものを探してます。

ベビーカー ロケット ストローラーか、
ジービー gb ポキットプラス
の意見や、他に何か良いベビーカーがあったら教えてください。(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も休日に長時間散歩をするので
まだまだベビーカー愛用中です😂

ポキットプラスとにかくコンパクトだし、リクライニングもするのでおすすめですー!!
ただ荷物をかけようとすると
倒れたりするのであまり大荷物の日には向かないなと思っています💦

• とも

とも

お答え頂きありがとうございます😊
    ポキットプラス使用してるのですね♪
    因みにポキットは座席座高の高さが低くいと聞いたのですが、大きな子供だとリクライングして寝た時に首は前に折れる状態になってしまいますか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在身長98cmの女の子ですが、今のところまだ上に数センチ残るくらいは余裕があります。たぶん100cm超えても
    首が曲がったりはなさそう?と思います!

• 7月6日
  • とも

とも

そうなのですね。100㎝超えても大丈夫な様であれば安心ですね😊
    どうしても角ばる様に見えて心配でしたが、意見を聞かせてもらい助かりました♪ありがとうございます😊

• 7月6日