※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

29週の2人目妊娠中で、公園に行くのが辛くなりました。息子は外が好きで家にいると泣きます。貧血で体調が悪く、便秘もあります。家の周りは危ないため、悩んでいます。

29週で2人目妊娠中です。最近公園に行くのが辛くなってきました😭💭みなさんはいつまで行ってましたか?🥺
10時前後に行ってるんですが、暑いし動き回るしでかなりきついなと思っていて😢
けど外が大好きな息子は家にいても直ぐに玄関に行って大泣きします😭💭
ベランダも遊べるほどのスペースがないので、こまっています😢家の周りも道路ばかりなので散歩するのにも危ないし、ベビーカーには乗ってくれないので、いつも自転車か抱っこです(;_;)
外に出ても歩きたがるわけでもなく、すぐ抱っこを求めてくるので、いつも抱っこ紐持ち歩いてます🥺
この間検診の時に貧血と言われて、薬を飲んでいるんですが、そのせいでかなり便秘になり、ずっと体調が悪くて、最近も気持ち悪くなって何度か吐いてしまうほどで😞
けどあと2ヶ月ちょっと、ずっと息子と家にいることも出来ないし、旦那がいる時は沢山遊んでもらっているんですが😭
みなさんはどうしてますか?😢

コメント

みいも

平日人のいない時間帯にイオンとかキッズスペースとかで遊ばせて眺めてました😳

さちこ

私は全然公園にいっていなかったのですが、39週1日目に最後にいきました☺️
娘も外が大好きで「行くよ」といえば急いで帽子かぶって玄関に走っていくほどです🤣
朝行くのが辛かったので夕方に散歩とかいっていました😊

新ママ

臨月ですがつい最近まで頑張って行ってました(笑)
公園へ行っても歩くだけの散歩で満足してくれたので何とか行けてた感じですね😅

ベランダや家の前でしゃぼん玉とか小さいプールはどうですか??
体調が悪い時や気分が優れない時はアニメつけっぱなしで横になっていてもいいと思います😊