※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

トイレで倒れそうになりました。つわりなのか、貧血なのかわかりません。体調がついていけません。

こんばんは💓

今日トイレにいった時急に
腹痛、吐き気、ひどいめまいにおそわれました😰
とても息苦しけて冷や汗?みたいな汗がバーってでてしまい
数分後動けずに倒れていました

これもつわりなのでしょうか...

妊娠中貧血気味になるのはわかっていたのですが
体温が一気に下がったり上がったりで体がついていきません

本当につらいです

コメント

らぷんつぇる

妊娠初期に妹が職場にまだ言えずにいたころトイレで顔面蒼白になって冷や汗が出て倒れてたそうです。

一気に体が変化するのでついていけなくてしんどいですよね。
つわりなのかもしれないですね😅

pikumin

私は妊娠で便秘になったこともあり、同じ頃同じような状態になりました(T ^ T)
友達といるとき急にだったので、友達は救急車の番号をセットして様子を見てくれていました(ノ_<)
つわりの時期は常に体力がゼロに近い状態だったので、本当に無理をされない方がいいと思います💦

STRN4児ママ

私も妊娠するたびになりますよ〜!
今回も初期に5回程なりました。
病院で聞いたら、水分多めに取ったりする位しか無いようです。