※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

熊谷市の成田こども園について、4月から年少さんで通いたいです。雰囲気や延長保育について教えてください。気になる点があれば教えて欲しいです。

熊谷市の成田こども園についてです。
次の4月から年少さんでお世話になりたい第一候補です。

もし通っていらっしゃる方いましたら、
雰囲気など教えていただけませんでしょうか。

突然延長保育が頼めるかご存知できたら知りたいです。

特に気になる(デメリット的な)点があれば
教えて欲しいです😭

コメント

なぴ

電話で話したことありますが感じが良い対応でした!☺️
妊婦さんなので、見学は行かず、口コミのみで判断予定ですか??😊

• しょこ

しょこ

お返事くださったことに気が付かず申し訳ありません😱😱

見学とゆうか、2歳児の体験会があったので一度行きましたが、特に授業中の風景等の見学はなく、その名の通り先生が幼稚園でしているような遊びを体験させてくださる体験会だったので、実際子供たちが先生と教室でどのように関わっているのかなどは見ることができず、質問させていただきました😃

体験会をしてくださった先生はとても素敵な方でしたが、他にもたくさんいる先生方の様子も見てみたかったです✨

お返事ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月23日
  • なぴ

なぴ

通っている方からはデメリットは聞いたことなくていい話しかきかないですよ^ ^
    逆に候補に入って結局辞めた人からは悪い話ききますが😂

あと2ヶ月ちょっとで願書の時期ですよね(^^)
    お互いあう園に入園できるようにがんばりましょう😊

• 8月23日
  • しょこ

しょこ

候補から外したお方なぜ辞めたんだろう😅😅

もうすぐですね!
    ご相談に乗っていただいてありがとうございました🥰

• 8月23日