※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

愚痴です。旦那に子供が前にもベッドでお茶こぼした事あるからおりて飲…

愚痴です。
旦那に子供が前にもベッドでお茶こぼした事あるからおりて飲ませてって言ってるのに、ちゃんとフタ閉められるから大丈夫だよーとか言ってて。

案の定、夜にこぼしちゃって、めっちゃ怒っといたからって。
は?
熱あって咳出てて今日保育園休んでる具合悪い子に寝る前に泣かせてどうするのさ。
咳とまらなくなるよ?
熱上がるよ?

私は入院中だから側にいてあげられないし。
だからこぼすって言ったでしょ?泣かせたら咳出て寝られなくなるよって言ったら、うるせーって。
はぁ。
ストレス溜まるのは分かるけど、2歳児に本気で当たらないでほしい。怒り方が異常だよ。
こっちはなんもしてあげられないのにやめてほしい。
もっと優しくこっちも言ってあげればよかったかな。。。
はぁ。

コメント