※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
サプリ・健康

主人が低気圧の時に、やたらゲップが出るらしいのですが…原因わかる方い…

主人が低気圧の時に、やたらゲップが出るらしいのですが…原因わかる方いらっしゃいますか?🤔
ちなみにその時は吐き気・頭痛もあるようで、しかし低気圧の時に毎回、というわけではなさそうです…
検索しても全然引っかからず、ママリで聞いてみようと思いました🙇‍♀️もし何か知ってる方がいましたら、コメントくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

hotaru

吐き気や頭痛があるとの事で、
無意識に生唾飲み込む様に空気を飲み込んでしまっているのではないでしょうか??
その分ゲップになって出てくる…だと何となくわか気がします💦

• 🌱

🌱

返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!空気を飲んでる可能性あると思います🤔胸の辺りに空気が溜まってるような?感覚があるようです…
    何か対策とか改善法とかあればと思ったのですが、無意識となるとなかなか難しいですよね…😔

• 7月7日