※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家事・料理

オムツを洗濯機に入れてしまって洗濯物が大変なことになった時、柔軟剤…

オムツを洗濯機に入れてしまって洗濯物が大変なことになった時、柔軟剤入れて普通に洗濯すれば良かったんですかね??😂😂😂

コメント

柔軟剤入れてすすぎからでOKです!!
私自身はやったことないですが、Twitterで見たことあります!

• おこめ

おこめ

すすぎからでいいんですね!通常コースでやってしまいました😂次からすすぎからやってみます!ありがとうございます❤️❤️

• 7月5日

退会ユーザー

すいません!!ちゃんと調べたら間違ってました😭

柔軟剤多めに入れて普通に洗濯、すすぎは1回でOK

との事です!!!
    綺麗にとれますように😣😣😣😣

• 7月5日
  • おこめ

おこめ

わあ!わざわざ調べてくださったんですね😭❤️❤️旦那がオムツを入れたばかりに…(笑)
    すすぎは1回でいいんですね!2回になってたから次から1回にします😍ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月5日
ぴよこ

2回やったことあります!笑
私は柔軟剤入れてもう一回洗濯機回しました!

• おこめ

おこめ

絶対やりますよね🤣!我が家は5回目ぐらいです!忘れた頃に洗濯してしまってうんざりしています💓笑

ありがとうございます🙇‍♀️❤️柔軟剤入れてもう一度洗濯機に頑張ってもらっています😹

• 7月5日