※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

福岡県久留米市付近で頭痛を扱ってるクリニック、病院知りませんか?ちな…

福岡県久留米市付近で頭痛を扱ってるクリニック、病院知りませんか?
ちなみに姉川さんには1度行ったことあるんですが、痛み止めだけの処方でした💦

頭痛持ちなんですが、ストレスなのか、最近続いてるし毎回酷いんです…
緊張性頭痛なような気もするけど、生活に支障ない頭痛って書いてあって、、、
かなり支障あるので、違うのかな…とか…

以前マリアでCTやMRI検査しましたが、原因分からずで偏頭痛だろうとの診断でした…

再度違う病院に行こうと思っています!
教えてください🙏

コメント

ママリ

私の母親は医大で貰ってます😂
ほんとに頭痛がひどくて😂
ひどい頭痛の時に飲む強めの薬もだしてくれるみたいです。すぐ効きます!

• ゆー

ゆー

なんて薬ですかね?

• 7月5日
🦕

薬の飲み過ぎは心当たりないですか、、?😭
薬物乱用頭痛になると痛みが治らないらしく、痛み止め処方される時に月に〇回までにしてくださいね〜!と薬剤師さんに言われました💦
心当たりがあれば調べてみてください☺️

ちなみにですが、私は岡田脳神経外科に通ってます!
面白くて優しいおじさん先生です!受診して検査の待ちが長ければ〇〇時頃戻っておいで〜!って感じでした😂✨

• 🦕

🦕

的外れな回答だったらすみません💦

• 7月5日
  • ゆー

ゆー

薬の回数なんて言われなかったけど、痛いと飲むのでその可能性もなくはないかも(。•́•̀。)💦

その病院検索して出てきました!
    どの辺ですか?

• 7月5日
  • 🦕

🦕

筑水高校(分かりますかね😭?)の前の道(国道210号線)を善道寺方面に進むと左手にあります!
    道路挟んで向かいに焼肉屋チュ、カムサがあります!

• 7月5日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊

• 7月6日