※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の浮気の証拠を掴みたいけど携帯の方はほぼ全部綺麗に消していたり…

旦那の浮気の証拠を掴みたいけど携帯の方はほぼ全部綺麗に消していたりする場合友人を使ってもいいのでしょうか?
例えば旦那の友人にLINEとかであれから浮気した?とか他でしてる?とか聞いてもらってそれを元に証拠を探したりだとか。
本当に全部何かあるのに全く掴めません。
旦那が浮気してから1年半はセックスレスで私もしたくないし向こうもしたくないんだと思いますが、このまま一生これ?とか思うとしんどいです。もし向こうが浮気してて隠されていて私は別に浮気したい訳じゃないけど好き勝手やってるとおもうとムカつきます💧
けど離婚までは今したくなくていざと言う時のために証拠だけでもって感じです。
迷っているのですが皆さんなら、どうしますか?流されてじゃあ離婚するかとかはならないので意見をお願いします。

週1の休みを使って子供とはめちゃくちゃ遊んでくれる。
上の子とだけです。下の子にはほぼ構わず機嫌いい時ばかり遊んで泣き出すとママしか無理と言って来るし預けたことは1度もないくらい。
結構稼いでくる方。飲み会にはコロナもあり今は全然行かない。
1年半セックスレス。会話はほぼなし、子供を挟んでしか話さないけど別に仲が悪い訳ではなくいつも周りから見たらめっちゃ仲良しじゃん!て思うくらいの仮面夫婦。笑けどお互いに干渉しない。相手が機嫌悪い時は何も聞かない話しかけないので喧嘩もない。
こんな感じです。相手のことが好きで仕方ない!とかなら耐えられないかもしれないけど私は冷めきっているのでたまにスキンシップ取ってくる時はイライラして気持ち悪いくらいです。何かやましい事があって隠してんのか?機嫌取ってんのか?とか思うくらいです…
けど正直5.6年主婦やってていきなり離婚して働いてと思うと自信はないし息子はパパっ子です。
どーしよーーーって2年くらい悩んでますがずっとこのままやってます。お金貯めておいて子供が成長したら離婚するべき?😭

コメント

浮気してそうな何かみたりしましたか😭?
怪しいところとか!

友達も絶対旦那さんの味方だから教えてくれないとおもいます😱

もし浮気を絶対してそうなら探偵雇ってお金とりまくって離婚します!

• あ

普段絶対外出しないのに仕事のものを取りに行かないととか言って出かけたりとかです💧

探偵!あれって高くないですか?😭

• 7月9日