※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで家族の性格が当たり、結婚や子供のことを占った結果に戸惑い。妊活も迷い中。占いの的中率に驚き、今後の人生について考える。

皆さん占いは信じますか?ん

今日、占いに行ってきました🔮
そこで私と旦那と息子のことを見ていただき、性格がドンピシャ。(笑)
相性はいいとは言えないね〜なんで結婚したの?離婚したいって思ったこと何回もあるでしょ?と言われて苦笑しました。😂

占いが全てではないと思いますが、色々と当たってるなぁと思ったので結婚する前にきてたら違う人生だったのかな〜?と思う反面、息子は良い運の持ち主らしいのでよかったと思います😌

2人目のことを聞くと、男の子が見える、と言われました。
性別は2分の一なので当たらないかもしれないけど、子供2人で女の子1人は産めたら良いなと思っていたのでちょっとショックで🥺もう私には女の子産めないのかなと思うと2人目躊躇います😂
占いが全てではないけどよく当たると聞く占いなので今後妊活も迷います🥲
生み分けしても女の子絶対じゃないしな〜と思うともう息子1人のままがいいのかな〜

占いに行ったことがある方は色々と当たっていましたか??🥺
私は旦那と結婚した事も良かったのかな〜とも思い始めます。(笑)🤣🤣

コメント

ゆき

地元のよく当たるって言う占い師さんに当時彼氏もいなかったのに「あなた来年には結婚するよ、子供もすぐ出来る。恋人いないの?半年以内にできる。話が向こうから来るから待ってなさい。」て言われて本当にその通りになりました。笑
元々そんなに占い好きではなかったので、その時はこの人何言ってるんだ位にしか思いませんでしたが、今思うと凄いなぁと思います。

確かに1人目はすぐ出来たけど2人目がなかなか出来ずなので、また行きたい気もしますが怖くて行けてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すごいですねー!当たってる✨
    やはり占いって当たる占い師さんだと当たるんでしょうね、、🤔

たしかに。悩んでる事について気になるけど聞くの怖いですよね😭

• 7月6日

10年近く前に行った占い、地元でかなり当たると有名で、、
あの時はめちゃくちゃ当たってる!!!って思ってましたけど、その時のメモ見返したら何にも当たってなかったです😂😂😂

男3人産むって言われたけど、女2人だし、、、とか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!!!
    そういう占い師さんもいますよな💦

あれ?ちょっと違いますね😂私もそういうパターンならいいのになと思うけど怖くて踏み出せません😂

• 7月6日
みゆ

占いが全てではないけど、当たられると信じちゃいますよね😃⤴️
私は2人目を妊娠する前に、占い行ったら、今年妊娠する可能性大と言われて、ほんとにその数ヶ月後に妊娠しました✨

今後の事を聞きたいから、また占いに行きたいです~‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥺!!!
    特に何も言わずに名前と生年月日書いただけなのでびっくりで🤣

みゆさんは当たってたんですね!!すごい✨✨その時の占い師さんなら今後のことと聞きたくなりますね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

そもそも
「2人目が欲しい」
のか
「女の子が欲しい」
のか
どっちなんでしょう?☺️
男でもいいから兄弟を作ってあげたいとか
そういう気持ちがあるのかですね!
絶対女の子が欲しくて
男だったら後悔するようなら
やめといた方がいいと思います🤣

私も占い行ったら
当たる時もあれば当たらない時もあります☺️
都合のいいところだけ信じます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずそこから悩んでいたんですよね😂2人目できないなら1人っ子で沢山お金と愛情かけてあげたいけど、2人目授かれるなら女の子だったら嬉しいなと思って(なんとなく女の子って言われそう!て思い込んでました🤣)占い行ったら男の子って言われて再びどうしよ、、というかんじです🤣(笑)

都合いいところだけ信じるのわかります☺️その方が精神的に平和ですよね💖(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもまだ生後3ヵ月なので
    もう少し様子見てよさそうですね😍
    大きくなってきたら
    2人目の気持ちが強くなったり
    男の子でもいいからあと1人は~とか
    思う時がきそうな気がします😎✨
    結果産まれてしまったら
    どっちであっても可愛いのが
    現実なんですよね…🤣笑

私も女の子2人なので
    周りからの次は男の子コールはせからしいですが(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲今余裕なさすぎて2人育ててる方本当に尊敬します🥲

女の子2人いいと思いますけどね〜!🤔性別もですが、3人目期待されてるとそれがストレスになりますよね😂

• 7月6日
あい

私は占いで姉妹を授かるって言われて数年後本当に姉妹を授かりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね👀!!!
    1人だけとかなら当たりそうなのに姉妹で当たったのはすごい当たる占い師さんなんですね!!✨✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

占いって、当たる人はほんとに当たると思います!
友達で彼氏も居ない状態だったのに、もうすぐ出産する、結婚はしないと当てられた子がいました!
わたしもその時の彼と別れると当てられた事あります😅

女の子希望なら、確かに躊躇しますね💦
ただ私なら、女の子産まれるかもしれない!と思って妊活してしまいそうです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!当たる人は当たりますよね!

えーーーすごいですね!!そんな段階から言い当てられるのはびっくり、、相性とかはやはりあるんでしょうね🥺

そうなんですよね😂その考えで妊活したい気持ちもあるんですが、いざ男の子だったら大変そうだなと思ってしまいます🥲

• 7月6日