※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

クラウドワークスでライターを始めたい初心者です。経験がなくて不安です。経験者のアドバイスを求めています。

在宅でライターをされている方いらっしゃいますか?
私もライターを目指しているのですが、経験がなくどのように学んでいったらいいのかわからなくて😂
クラウドワークスに登録はしてありますが、
初心者から学んだ方いらっしゃったら
教えて欲しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

初心者から始めました!
最初からクラウドワークスだと、やり方がよく分からず挫折しそうだったので忍ライティングとサグーワークスで少し慣れてからクラウドワークスに移行しました🤗❤️

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

お返事ありがとうございます。そんなサイトがあるんですね!知らなかったです!
    クラウドワークスとの違いはどんな感じですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスはタスクとプロジェクトという主に2種の案件があって、選んで応募して採用されれば執筆へと進みます。
    ライティング以外の案件もありますし、例えるなら色々な企業と応募者を結ぶサイト(メルカリのように結ぶだけが目的)で、クライアントと直接やりとりをしながら作業していきます。

上記でお伝えした2サイトは単発の案件のみ、応募したらすぐ執筆して条件を満たしていれば報酬としてポイントが貰えます🤗
    必ずサイト内だけで完結しますし、クラウドワークスのようにクライアントと直接やり取りしない分詐欺に遭う確率も無いです💭

• 7月5日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

なるほど!良いですね!!
    ちなみにそのポイントは現金などに変換できるのでしょうか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ますよ🤗✨
    クラウドワークスは現金のみ、上記の2サイトはポイントへも換金できます❤️

• 7月5日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

なるほど!二つのサイト見てみます!ありがとうございます😊

• 7月5日