※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
子育て・グッズ

昨日夕方散歩中に蚊に刺されました。3歳です。昨日の寝る前に少し気に…

昨日夕方散歩中に蚊に刺されました。3歳です。昨日の寝る前に少し気にし出して、寝てるときにもかいていました。今日起きたら腫れてしまいました。親指の付け根の下あたりを刺されましたが、手首あたりまで腫れています。前に砂かぶれで炎症を起こした際にかかりつけの小児科で出してもらったネリゾナユニバーサルクリームを塗りましたが、みなさんだったら明日受診しますか?蚊刺されなので病院までは、、、とは思うのですが、母が連れて行くように言ってきますσ(^_^;)どう思いますか?

コメント

♡mama♥

小さい子は腫れやすいです。
私は先日 小児科で薬もらってきましたよ♪
かき壊してとびひになったら大変だし、受診した方がいいと思います♪