※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜寝返りで泣き、おっぱいを吸わせないと泣き続ける。原因がわからず困っています。経験者のアドバイスを求めています。

来週で7ヶ月になる息子がいます。

夜寝ているとき、寝返りで起きてしまって泣くを4.5回繰り返しています。
(寝返り返りもできて、うつ伏せ寝でも顔だけ横に向けて寝れます)
抱っこでは泣き止んでくれないので、その度におっぱいを1~3分ほど吸わせて寝かせています。
もう1ヶ月ほど夜はこんな感じなのですが、そろそろ泣いて起きたらおっぱい吸わしてを辞めないといけないような気がして、でもおっぱいを吸わせないと夜中ずっと泣かれるので困っています…

お腹が空いて起きているかんじではないので、寝返りしたくないけどしちゃうからなのか、暑いからなのか、何が原因なんでしょうか…そろそろ夜はちゃんと寝てほしいです…

同じような経験をされたママさんがいらっしゃれば、どのように対応されたのか教えていただきたいです。

コメント

焼プリン

2Lのペットボトルにタオル巻いて両脇の下に挟んでいました!
暑いのかもしれなかったら除湿かけて寝ます