※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

離乳食作りが忙しくて不安。時間がなく、夫との食事もゆっくりできず、子供の世話も大変。焼くだけやあたためるだけの簡単な料理に頼っている。

ワーママに質問です!
離乳食って帰ってきてから作ってますか?
今離乳食後期に差し掛かってきているところです!!

でも、家に帰るとほんとに時間に追われて
ゆっくり座ってご飯を食べてるのかな?って
思うくらい座ってません。

だいたい帰ってくる時間が旦那も一緒なので
目まぐるしくして晩御飯の準備、旦那のご飯中に
洗濯物(干す。畳む)本当は一緒に食べたい!!

そして、旦那は早く寝たい人なので
私がやっと落ち着いたーと思った時に
眠くなってきたー。と子供を連れて
寝室へ。行ったりその場で横になったり。

ご飯も焼くだけ!とか
あっためるだけ!とかに
なってます。
離乳食も作りたてを出したいのに
今はそんな余裕がない😢😢😢
そして、しっかり進んでるのか?不安です

コメント

❁¨̮

時間ある時に作り置き冷凍して、チンしてあげてましたよ!😊