※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが続いています。食べても吐き、病院で治療中。食事内容や状況を共有し、つわりが終わるのか、おすすめの食べ物はあるか相談中。心が折れそうです。

14週目ですが、つわりがまだあります🥲
1人目の時も安定期ごろまであったので、あと少しと思っているところです。

吐き悪阻で、ピークの時は空腹でも吐き、何か食べても吐き、といった感じでした。
点滴にも通っていました。

少し落ち着き、こないだまでちょこちょこ間食して過ごすと
気持ち悪さや吐くのもマシだったのですが、
数日前から間食すると吐くことが多くなりました😣💦

朝昼夕に少し食べていて、炭酸水を飲んだりしています。
病院から処方されたプリンペラン、ビタミンB6も飲んでいます。

朝はパンやフルーツ、お昼はうどん、夕方はチャーハンなど食べられました。
夕方からも吐くことが多いです😭

似たような状況だった方、
つわりはこのような感じでマシになって終わっていくのでしょうか?
何かおすすめの食べ物はありますか?

あと少しで終わると信じていますが、
やはり先が見えないのと気持ち悪いので
心が折れそうです🥲💦

コメント

deleted user

毎日おつかれさまです。
頑張っておられますねほんまに🙇🏼‍♀️
私は今生後7ヶ月の息子子育て中で
息子を妊娠中は4週〜産むまで悪阻?
で吐き続けてました🤮
15週までは点滴に通っててケトン4+
でて即入院と言われその後も再入院
してました💉
え安定期ってなに?て感じでした私
わ(笑)でも30週入ってからは
水分はとれてました。なので後期?
くらいは点滴には通っていません!
ほんまによくなった?と思ったら悪く
なりもうガッカリするのがいややった
から産むまで続く!と思い込んでま
した。。(笑)終わり方も様々って
いいますもんね
すみませんおすすめはありませんで
した。。。
でもお気持ちめっちゃわかります。
頑張ってとはゆえません。。。
私頑張ってて言われるのが1番
辛かったので💦💦💦
でも、ほんまに毎日すごいです。
自分を褒めてあげてくださいね♥︎