※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ADSLが終了するので、実家のインターネット接続を何にしようか悩んでま…

ADSLが終了するので、実家のインターネット接続を何にしようか悩んでます。

実家は高齢の母が一人暮らし。
スマホとタブレット持ってます。
毎日タブレットで新聞読んだりニュース見たりと、ネットサーフィン。そして毎日30分くらい娘とLINEで動画通話してます。

スマホがあるので、外でタブレットは使わないと思います。スマホだと画面小さいので、自宅ではタブレット使って見てる感じです。

全部込みで3000円以下のプランが希望なんですが、オススメありますか?

コメント

ママリ

ポケットワイファイは安いですよ✨
通信もそこまで悪くないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットwifiはどこがおすすめですか?
    ちなみに常時充電&電源入れっぱなしとかできますか?

• 7月5日
 ママリ

楽天モバイルのPocket WiFiはどうですかね?私も申し込んだばかりでまだ使っていないのですが😅
3ヶ月0円でその後も月3278円以下、解約手数料無料なので試してダメだったら解約できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約手数料無料なのはありがたいですね❗️
    ポケットWi-Fiって繋ぎっぱなしでも平気ですか? Wi-Fi繋いで置かないとタブレットのLINE通話の着信が取れないと思うので、固定にするかポケットWi-Fiで悩んでいます💦

• 7月5日
 ママリ

繋ぎっぱなしでも大丈夫です。
楽天モバイルだとPocket WiFiの機械の在庫があるタイミングなら初期費用1円で試せるので、気になったら試してみるといいのかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️繋ぎっぱなし大丈夫なら頼もしいです🙆‍♀️
    電源も繋ぎっぱなしになるので発火やバッテリー破損の心配してたので、繋ぎっぱなしできるならポケットWi-Fiで充分ですね😊

• 7月5日