※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

体調悪くて甘えてきてるのに答えられない。抱っこもする余裕ない。年子2…

体調悪くて甘えてきてるのに答えられない。抱っこもする余裕ない。
年子2人同時に風邪。

抱っこ抱っこ言われても、やっと!座れたのに。
高熱で休んでる旦那を車で送り迎えし、帰ってきてすぐうどんを作り子供達のご飯をして食べさせて(食べないけど)片付けしてやっと!やーっと座れたのに。3歳の上の子が抱っこ抱っこ。

うるさーい!ママこれからご飯なの!向こう行ってー!😡と大声で怒鳴りつけてしまいました。それでもまとわりついて抱っこ抱っこ。

本当に無理。消えたいー。上の子産んで3年経ちますが初めて消えたいもう無理育てられない。と思いました。

看病が続いてて夜中交互に起きるし対応は全部私。
もう疲れたよー。
薬も飲まないし小児科行った意味ない。ゼリーやジュースお薬飲めたね的なやつ全滅です。
オレンジの色がついてるからそれみてだめみたいです。
野菜ジュース切らしてて💦それなら飲むかな。

もう薬あげるのもご飯あげるのも(どうせ食べないし)なんか疲れた。抱っこ抱っこと熱があるのにくっついてくるから暑くて暑くて鬱陶しいです。
最初は優しく対応できてたんですけどね。辛いね、暑いね😭って赤ちゃん抱っこもして甘やかしてたのに。
余裕って大事ですね。
今完全に余裕ない。寝不足喉痛い2人分の看病、旦那のご飯、あー。育児から解放されたい。
2人とも早く大きくなって。高校生くらいになって。

一人でゆっくりご飯食べたい。買い物行きたい。夜通し寝たい。自由に友達と遊びたい。

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

お疲れ様です😢
読んでるだけでとても大変な状況…伝わってきます😢
少しでも休んで…と言いたいところですが休めないのが現状ですよね💦

旦那さんの熱は自分で何もできないほどの症状ですか?😥
旦那さんには申し訳ないですがお子さんがその状況なら体調悪くとも少し自分でお願いできませんかね?💦
大人でしたらレトルトのお粥温めるだけ(温めずそのままでも)買い置きのペットボトルの経口補水液等で自分でできる範囲はなんとかしてもらい、ママリさんはお子さんに専念して…

お薬は粉ですか?💊
ゼリーやジュース全滅はキツいですね😭
うちはまだ基本シロップですが粉しかない時は少しの水で練って丸めて上顎に張り付けてジュース飲ませて…とやってました😭
早くお子さんと旦那さんが良くなってママリさんも休めますように…
何も出来ませんし大したこと言えませんが、、本当にお疲れ様です😢♡
ママリでじゃんじゃん吐き出してくださいね😭