※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
家族・旦那

私の心が狭いだけですよね(-_-;)昨日から旦那が一泊で出張に行ってます…

私の心が狭いだけですよね(-_-;)

昨日から旦那が一泊で出張に行ってます
昨日の夜電話すると言われ待ってましたが日付が変わっても連絡なし
朝イチ連絡くるかと思っていたらこちらのLINEは無視!

おまけに6時過ぎにフェリーに乗り遅れたから帰りが9時位になるとLINEがありました!

9時って子供達寝かせ始める時間なのに

おまけに私は風邪ひいてて中耳炎になりかけてるのに

どうせ出張先で誘われて若い子に相手して貰える所にでも言ってたんでしょうけど

本当おやじどもが集まるとろくなことしない

なんかイライラし過ぎて何を言いたいのか分からなくなってしまいました😂
乱文失礼しました!

コメント

もちもち

そういう時は私は思いきりラクをすることにしてます\(^-^)/
掃除はしないで出かけ、ショッピングモール内の施設で遊ばせたり外食したり❤

• 和ママ

和ママ

長男がイヤイヤ期と赤ちゃんがえりのダブルパンチで😂

一人の時はどうしても引きこもってしまいます😂

• 9月15日
  • もちもち

もちもち

宅配ピザで🎵
    うちも今日出張で泊まりです😃
    もちろん何の連絡もないです笑
    今日ショッピングモールの行こうと思ったのに昼寝しすぎて無理でした😂起きたら18時で\(◎o◎)/

• 9月15日
YU_YU

わかりますよー同じようなことうちもありますよ(>_<)
1つ1つはそこまでじゃなくても、積み重なるとイライラ爆発しますよね!
仕事は大変かもしれないけど、自由に楽しそうにしてるようにも見えるんですよね。。
うちも飲み会が多くて、子どもが風邪引いてて自分はつわりでしんどい時とかほんとイライラしました(>_<)
私は家事手抜き&プチ贅沢で発散してましたよー、美味しいもの食べるとか♡