※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日から仕事が始まります!今日と明日は娘👶🏻を18時まで保育園に行かせ…

明後日から仕事が始まります!

今日と明日は娘👶🏻を18時まで保育園に行かせる(慣らし保育完了)予定でしたが、娘のおじいちゃん(私の義父)から、「今日お休みだから👶🏻ちゃんに会いたい」と急に連絡が来ました💦

おじいちゃんは、平日しか休みがありません。しかも当日急に出勤になったりするのでバラバラです。

ですので毎回当日に「今日お休みだから、会ってもいい時間教えて!その時間に👶🏻ちゃんに会いに行くね〜」と、連絡が来ます。

3ヶ月くらい会っていなかったので、会わせたいと思っています💦
勝手な都合なのですが、保育園になんと連絡すればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日早く迎えに行くということですか?そのまま早く迎えに行くと連絡すれば良いかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!お昼寝終わった頃に迎えに行こうと思っています😣
    理由伝えなくて大丈夫ですかね💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ理由言う必要ないです(笑)
    ちょっと急用が出来たので、で十分かと。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!深く考えすぎました😂
    ありがとうございます✨

• 7月5日