※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

姉妹が咳で幼稚園休み。喧嘩が絶えず、YouTubeが平和。一日中YouTubeを見せてもいい?幼稚園に行ってほしい。

姉妹揃って咳で上の子幼稚園休みました。
熱は下がって元気なので、2人いると喧嘩ばっか😭遊びだすとママの取り合いになってまた喧嘩。平和なのはYouTube見てる時だけです😵

こんな時は一日中YouTube付けててもいいですかね…
喧嘩になると2人とも興奮して泣き叫んでゲホゲホして😭
早く幼稚園行って欲しい😵‍💫

コメント

うに

うんざりしてきちゃいますよね😭
ひとりずつと接するのはストレスないのに、ふたりいるとストレス…💦

私もどうしたら心が平穏でいられるのか、悩んでいます😭

  • yuki

    yuki

    ほんとうんざりです😭あっちをたてればこっちたたず…って感じで。私も平常心保てずです😫
    さっきもYouTube何を見るかの取り合いで喧嘩するので、そんなに元気なら今から幼稚園行けば?!と病み上がりなのに怒鳴っちゃいました😫💦
    疲れますねー😵‍💫

    • 7月5日
レモネード🍋

体調不良でお休みした日は割りきってテレビ見せまくってます😅毎日じゃないので。(休憩時間ははさみますが)

上の子が幼稚園お休みしちゃうと普段やってる家事もストップしちゃうし大変ですよね😫

  • yuki

    yuki

    こんな時はいいですよね🥲
    下の子もいつもは自分だけの時間なのに上の子がいると好きな事ができず不満みたいです😅
    休憩させながら見させます😭

    咳の音聞くと明日も休ませなきゃかなぁとイライラしちゃいます。辛いのは子供なのに最低です😢

    • 7月5日
  • レモネード🍋

    レモネード🍋

    わかります。同じくです。うちも1ヶ月以上咳してるので😓寝る前とか咳き込まれると「またか…」って思っちゃいます。
    一番大変なのは子供だってわかってますけどね💦

    • 7月5日
  • yuki

    yuki

    返信下に間違えました💦

    • 7月5日
yuki

1ヶ月以上ですか😖それは親子とも辛いですね😭
今までだったら咳だけなら幼稚園連れてける程度の風邪でも今は休んでくださいってなるのでそれでまたもやもやしちゃいます😭

幼稚園のありがたみが今日だけでめちゃくちゃ感じました🥲