※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんからの誕生日プレゼント貰ったのですが、、、。渡す前から「絶…

旦那さんからの誕生日プレゼント貰ったのですが、、、。

渡す前から「絶対気にいるよ!」「コレは100点満点だよ」「これは自信ある!」とずっと言われ続け…

誕生日の前日から「もう開けちゃう?開けちゃう?」と既にプレゼント渡され…

「いやいや、誕生日に開けるよ」と返して、当日開けてみたら…


確かに可愛かったのですが…、私の趣味ではなく…それと前からずっとずっと「絶対これは気にいるよ」と言われ続けたせいか、正直開けて、ん???ってなってしまって…


そしたら旦那も「えっ??気に入らない?マジで?顔で分かるわー気に入ってないのわかるわ〜」って言われ最初は旦那はガッカリしてたのですが、段々不機嫌になり、最終的に携帯見てふてくされました。。。

この時は、ん??って思ってもオーバーリアクションで、嬉しい!!!!って嘘でもやれば良かったのでしょうか…??私はすぐに顔に出て嘘つけないタイプなのでなかなか難しくて…。

正しいリアクションが分かりません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、めっちゃウザイですね😂🖐

  • かな

    かな

    本当めっちゃウザいですよねー😅子供以上に子供でなんなん??ってなってます😭
    返答ありがとうございました☺️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さん自分でハードル上げすぎだなと思いました😂笑

  • かな

    かな

    本当それです…😅
    そこまで言わなければ期待もしないのに想像以上に期待しますよね…😱
    どこにそんな自信があるんや?って思います😱
    返答ありがとうございました😊

    • 7月5日
あさ🌻

私だったら、いらない物でも
気持ちとして嬉しいけど
使えないかも〜とか
言っちゃうかもしれません笑
そうゆうのを避けたいので
誕生日は欲しいものを
必ずいうようにしています💦
お金の無駄になる感が嫌で笑

でもうちみたいに
これって言わなくても
用意してくれるって
羨ましいです😭!
それでがっかりする旦那様も
きっとななおさんのこと考えて、選んだんだなぁって思うと、第三者として、とても微笑ましく思えました😊

来年は一緒に買うとか
これとか言ったほうが
お互いきもちがいいかもですね!用意してくれてる感も嬉しいんですねどね😘

  • かな

    かな

    そう言う言い方すればよかったですね😂勉強になります😭
    なんか、貰った瞬間
    「、、、、、。」だったので😱

    そうなんですよね…わざわざ買ってくれるのは嬉しいのですが、今度から一緒に買いに行くようにします🤔返信ありがとうございました😊

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

可愛い旦那様だと思いました💕

前々から、ななおさんに喜んで欲しくて、考えて用意したんだろうな〜と思うと、嬉しくないですか❓

私の旦那は誕生日も結婚記念日も母の日も特に何もしてくれないので、プレゼントを用意してくれるだけでも羨ましいし、いい旦那様だなぁと思いました😮💗

でも、本当に趣味じゃないなら、今後も同じようなプレゼントをされても、勿体無いので、これを機に一緒にプレゼントを買いに行くようにできれば良いですね🙆‍♀️

  • かな

    かな

    可愛い😳そう思えるあやさんはきっと素敵な方なんでしょうね☺️
    やはり今度から一緒に買いに行くようにします🤔
    返答ありがとうございました☺️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さん付き合い始めの学生って感じですね😂
期待しすぎちゃったけど一生懸命選んでくれてありがとう!嬉しいよ。と言うのはどうでしょう😊

  • かな

    かな

    本当に…もうオッサンなんですけどね…😅笑
    そうですね🤔そういう言葉大事ですよね😁期待し過ぎたことを伝えるのが1番ですね😊
    参考にさせていたただきます😊返信ありがとうございました😊

    • 7月5日
deleted user

ごめんなさい私はご主人を
めちゃくちゃ面倒くさいと思いました😂

一生懸命考えてくれたんだろうなって
気持ちはもちろん嬉しいんですけど
自分の期待してた反応と違ったからって
勝手に不貞腐れられてもね..って。

とりあえず私なら
「一生懸命選んでくれてありがとう😊」
とだけは伝えておくと思います。
気に入らなかったかどうか聞かれたら
あまり趣味ではないとは伝えます。
今後も同じことがあったら嫌なので
次は一緒に選びたいとかも言いますね。

  • かな

    かな

    いやいや、めちゃくちゃ面倒くさいですよー‼️
    なんなら、そのあとふてくされてて、「なんなん????」ってましたもん😅本当面倒くさいです…。
    やはり次からは一緒に買いに行こうと思います😅
    返信ありがとうございました😊

    • 7月5日
kymam

えーめっちゃハードルあげときながら、私が思とったんと違う〜〜と笑いでごまかすかなあ。
その後にとりあえずの、ありがとうと(笑)

  • かな

    かな

    そうですね😳ハードル上げすぎなんですよね…😅
    笑いで誤魔化す!それも良い手ですね🤔
    顔に素直に出ちゃうので笑って誤魔化そうと思います😊
    返信ありがとうございました😊

    • 7月5日