※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

3か月の子供を股関節脱臼検診に連れて行く際、外科のみの病院が安心か、内科外科セットの病院がいいか気になりますか?

ちょっと気になったのでみなさんは気にしますか?😣
3か月になったのでそろそろ下の子を股関節脱臼検診に連れて行こうと思うのですが指定されている病院は外科のみのところ、内科外科セットのところとクリニックがあります。他の患者さんのいらない病気を貰ってくるのも怖いので出来れば外科だけを扱っている病院の方がいいよなーーと思ったのですがあまり気にしませんか?😣

コメント

so-mama

そういう検診があるのですね😊1人目の時2ヶ月検診で脱臼検査引っ掛かり総合病院に紹介状もらいました!
指定は外科か内科なのですか?
整形外科か小児科のイメージだったので💦
もしその2つしか選択肢がないなら私も外科に行くかもです✨気にしすぎとかじゃないと思います❣️このご時世だし考えて当然だと思いますよ😊

• m

m

お優しいコメントありがとうございます😭
    指定は整形外科なんですが内科とのセットの病院がほとんどで整形外科のみは2つくらいしかなく自宅からも少し距離があるので迷ってました😣説明足らずですいません💦
    整形外科に行こうと思います!ご親切にありがとうございました💖💖😭

• 7月5日
  • so-mama

so-mama

いえいえ😊ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます♪
    そういうことですね‼️
    距離が気にならないなら私なら整形単独の病院選びます😊
    リスクは少しでも減らしたいですよね😅

• 7月5日