※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

教えてください( ; ; )ヘアサロンについてです。昨日美容院に行って…

教えてください( ; ; )ヘアサロンについてです。
昨日美容院に行ってデザインカラーをしました(ブリーチ後染色)。15000円ほど払ったのですが、髪の色に何の変化もありません😂昨日その場で美容師さんに言いくるめられて、まぁこんなもんなのかと帰ってきたのですが、帰宅後、美容院に行く前の髪色と何も変わってなくて高いお金払ったのにとても悲しくなってきました( ; ; )
この髪色が完成系なのですか?それとも今後色が落ちてきてからが完成なのですか?素人なのでよく分かりません。
変化を求めて行ったのに非常に残念です。
皆さんはこう言う時は美容院にやり直しや返金の連絡をしますか?体験談などありましたら是非ぜひ教えてください(>人<;)
よろしくお願いします!!

コメント

どんな感じでオーダーされたんですか🥺?ブリーチして明るくされたのか、ブリーチして暗めのカラーを被せたのか、、夜はシャンプーされましたか?ダブルカラーだと透明感が出ると思いますが🥺

私は髪質的にも色落ちしやすく、明るくなり易いのでどの美容室へ行ってもしっかり濃いめに入ってることが多いです!そういったやり取りもなかったですかね??

私は数日後がベストになります!当日がオーダー通りのカラーだとすぐ落ちちゃいます😣髪質にもよるのでちゃんと説明がないと不安になりますよね、、

• ぴょん

ぴょん

返信ありがとうございます!
    ごめんなさい🙏返信ボタンを押さずに返信の投稿をしてしまいました😂
    宜しくお願いしますm(_ _)m

• 7月5日

退会ユーザー

ブリーチしたあとに暗めのカラー剤を入れているので思っているより暗く感じる事あると思います!一度シャンプーするだけでもカラー剤が多少落ちてまた印象も変わると思います。色素を抜いているので今後も明るくなっていく可能性はあります。もちろん髪質にもよりますが😭私だったら少し様子見をしてみますが、、それでもオーダーと違うのなら伝えてもいいと思います!

施術前のカウンセリングは絶対ですよね!!もっとヒアリングして汲み取ってくださり、その後の説明もあれば今の気持ちと変わってた可能性もありますよね😣

• 7月5日

元の髪がどうで、どういうカラーをオーダーしたのか分からないので何とも言えないですが、私は大体2〜3日で少し色落ちて馴染んでくるのでそんなものかなーと思ってました😂

• ぴょん

ぴょん

元の髪は、以前染めてたところはもう裾に来てるので、染めるのが初めての人と同じ髪質だと思います。
    ブリーチ後に地毛より明るくなるようにオーダーしました。(ところどころに色を入れるデザインカラーです)
    やはり数日後なのですかね😂
    もう少し様子見た方がよさそうですかね?
    見て頂いてもないのに難しいことを聞いてしまいすみません💦

• 7月5日
ぴょん

ブリーチ後(かなり金になりました)暗めのカラーを入れました。
そしたら元の髪の色と同じになりました🤣🤣
行く前と変わってないねって旦那に言われました😂
一応昨日の夜はシャンプーしませんでした。
そう言うやりとりなかったです😂
なるほど🤔数日間様子見してから連絡の方が良さそうですかね?
今調べたら初めての人は色が入りにくいと書いてあったのですが、そこを何とか期待通りにしてくれるのが美容師さんなのかなと思って更に辛くなりました🤣笑