※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹って、熱が下がったらすぐに発疹がでてくるもんですか😅❓💦

突発性発疹って、熱が下がったらすぐに発疹がでてくるもんですか😅❓💦

コメント

m

うちの子は解熱した日の朝からうっすらほっぺが赤くて、「?」って思ってたら昼ぐらいから発疹が出てきました。
機嫌は朝から悪かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね💦うちも今朝から解熱して今、ずっとギャン泣きです。抱っこ抱っこで床に下ろすとギャーギャーです。確かに顔にちょっと発疹あるかなぁ。。

• 7月5日
  • m

m

うちもそんな感じでした。
    TVも嫌、ご飯も嫌、おやつも嫌、おもちゃも嫌…。
    すっごいかまってちゃんになって、私が相手しないとぎゃーぎゃー泣き叫んで…。
    そのとき運悪く私も体調を崩してて(なんと肺炎一歩手前…)やばかったです。
    旦那に有給取ってもらってたのですが旦那じゃダメって感じでした。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かギャン泣きから用事があったから車に乗せたら機嫌良くなりました😅おやつも食べて(笑)今は、おもちゃ投げまくってます😂
    肺炎手前。。大変でしたね😞💦💦

• 7月5日
にこ

うちは解熱後翌日にでました💦
でも2日で発疹も綺麗に治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日なんですね😱💦
    もぅ元気になり暴れてるので保育園行く予定でいますが、微妙ですかね😅病院には、熱が出た日に行ったので突発性発疹かなぁ。❓ぐらいの診断だったので😅😅

• 7月5日
ユウ

うちは解熱と同時でした💦入れ替わりくらいですかね🧐
姉妹どっちもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時なんですね😱💦💦まだ次男も突発性発疹という確定診断ではないんですが。。
    ホント今回は高熱だけなんで💦

• 7月5日
  • ユウ

ユウ

うちは下の子が4ヶ月でなりましたが、RSかもと言われてたけど解熱とほぼ入れ替わりで発疹出てきて突発と確信しました😅
    突発だとしても特別治療薬があるわけじゃないから〜って感じでしたね😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね💦確かに突発は治療薬ないですもんね😅
    今回はホント高熱2日間で終わりそう😅ありがたいですが。。この熱は何だったのか。。❓って感じです(笑)

• 7月5日