※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の様子がおかしく、携帯をこっそり見たら女子とのやり取りのメール…

旦那の様子がおかしく、携帯をこっそり見たら女子とのやり取りのメールが見つかり、ランチ行ってて更に付き合ってた頃や婚約した頃に映画行ってたり義母の紹介で何人かとお見合いしてたのも発覚し、職場や連絡のやり取りしてない女子以外は連絡先やメールを全部削除させました。

ずっと元気なかったり、二日酔いになるまでお酒飲んで週末子どもを放置してたのでまた思い出すの嫌だし完全に切って欲しくて女友達の写真を全部消したら、バレてしまい勝手に携帯を見られた事にブチ切れやる事が変だと大喧嘩になりました。

夫にコロナだから、友達と会うのも駄目と言われ育児、家事、仕事にだけ生きてるのに裏切られた気がしました。

私自身も毎日情緒不安定になり3か月で5キロ体重が減り、それでも私の話を聞かずに義母に言いつけたりして責めてきます。私が考え過ぎで異常なのでしょうか😞

コメント

deleted user

主さんの考え過ぎじゃないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで、高校大学会社で女友達しか居なかったみたいで付き合った人数も多いから余計に不安になります、、、

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは不安になっても仕方ないですよ💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫は喧嘩するとすぐ義母に相談します。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しマザコンな所あるんですかね🤔

    • 7月5日
ゆ

大丈夫ですか?
正常ですよ!
異常なのは旦那さんと義母です!

今、自信を持って幸せと言えますか?

夫婦であっても
勝手に写真などは消さない方がいいですよ。
証拠とで残しておくと
離婚する際に役に立ちます!

うつになりかけてるのでは?
嫁や娘を最優先に考えてくれない人と一緒にいる意味ありますか?
また、同じことをしますよ。
マザコン夫必要ですか?

私は貴方の体調と精神が心配です。
一先ず、娘さんを連れて
ご実家に非難できませんか?