※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口1センチ開いているが、その他の兆候なし。散歩や家事をしても変化なし。中秋の名月だが天気は曇り。満月の時にお産が増えるのは本当かな?

★38w3d★

昨日の健診で子宮口1センチ!
赤ちゃんも降りて来ている!
しかしそのほか兆候なし!!笑

散歩もほどほどにした!
掃除機かけもした!
雑巾がけもした!
スクワットもした!
しかしやっぱり兆候なし!!笑

そして今日は中秋の名月!
しかし天気は曇り!!笑

何か起きますように〜♡♡
早く会いたいよ〜〜♡♡


満月の時にお産が増えるって本当なんですかね?♬

コメント

deleted user

満月とか潮の満ち引きって関係あるみたいですね😂💓
期待大ですね!😍💓

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    今ネットで調べてみたんですが、やっぱり何かしら関係あるみたいですね😍
    ドキドキワクワクです(人´∀`)♡♡

    • 9月15日
ママリ

私は37w4dで子宮口全く開いておらず、38w4dで出産しましたよ~😍
前日におしるしがありました😘
もうすぐで会えますね~❣️

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    本当出産て人それぞれで
    急に進む人もいれば
    なかなか進まない人もいて不思議ですね♬
    今日のお月様パワーで何かしら進むことを願ってます😁♡♡

    • 9月15日
しばとも

私も満月に期待してます〜(o^^o)♡
でも、残念すぎるくらい曇りですね!笑
お互い、早く赤ちゃんに会えるといいですねぇ♡♡

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    お♡同じ気持ちの方がいらした♬
    本当とことん曇り空ですねヾ(。・ω・。)
    早く会いたいですね♡
    気持ちばかりが高まって
    陣痛に対する恐怖ぶっとんでます😂笑

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    こちらは、綺麗なお月様見えましたよー!!!💓嬉しくて報告しちゃいました😁💦

    • 9月15日
  • しばとも

    しばとも

    今見てきたら、お月様きれいに見えました〜♡教えていただいてありがとうございます♡
    何か起こるといいですね😍💕

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    よかったd(゚-^*)♡
    お産の兆候(できれば陣痛)来ることを願ってます😍👍
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 9月15日
  • しばとも

    しばとも

    期待しすぎて、張りに痛みがプラスされてきた気がします💕笑
    ちいたんさんとの会話読ませてもらって、爆笑してます💕笑
    私もダッシュ土下座かんばります❗️❗️

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    私もなんだか生理痛のようなドーーンとした痛み?重さ?がある気がします♡←気がするだけかも😂💦
    私もダッシュ土下座笑いました!!笑
    ちいたんさんは、お月様に対するご奉仕神対応です\(^o^)/✨
    高速土下座やっている姿想像すると
    もう漫画レベルですよね😁💓

    • 9月15日
  • しばとも

    しばとも

    気がするだけかもですが、ほんとに期待しちゃいますよねー😭✨
    期待しときましょう💕
    私も神対応見習って、お月様パワーにあやかります❤️

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    満月は土曜日なんで
    ここ2.3日が勝負です💓笑
    私も高速土下座は出来ないかもですが(笑)
    神対応見習います!!♡♡

    • 9月15日
ちいめろ

産まれてほしぃぃ(;_;)
満月よお導きをぉぉ😭って土下座しながら雑巾掛けとスクワットしてます笑

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    土下座ーーーーー!!!😂笑
    それもいい運動になりそうですね😁
    お互いお月様パワーで
    可愛い我が子に会えますように♡♡

    • 9月15日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ダッシュな土下座10回して
    雑巾掛けも土下座10回して叫んでます爆笑

    お互い会える日を楽しみに頑張りましょう❤️

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    いやいや、面白すぎます😂💓
    完璧な満月は土曜日みたいなんで
    ここ数日ダッシュ土下座の出番ですよ😍笑

    • 9月15日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    神の思し召しよぉぉ〜‼︎なんて言いながら
    そして階段1階から8階まで昇り降りしてます!😂😂
    月よいでよ!団子もあるぞー!なんて今団子を練ってました。笑

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    えーーー!!!すごい階段昇り降り😳💨
    つかぬ事をお伺いしますが、マンションですか?🤔笑
    私なんて実家の階段途中で180度向き変わるタイプ?なんで、もう往復は目が回りますよ!!😂

    もうお月様へのご奉仕やばいですね!!
    完璧じゃないですか!!💓
    私なんて今日は夕方まで中秋の名月と知らずに、呑気にティラミス作ってました!ww

    上にコメントくれてるお方がこの私達のやりとりを見て、笑ってくれています!爆笑♡

    • 9月15日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    次の日筋肉痛で死にます😂笑
    実家はマンションです‼︎

    散歩行ったりするといいですよ🙂✨

    ティラミスいいですね!😳✨
    月の力かおしるし来たけど
    おしるしだけです❤️爆笑

    お恥ずかしいです😂😂笑

    • 9月17日
  • A☺︎

    A☺︎

    お散歩もあまり遠くには行けず、農道ウロウロしてます!笑

    うっそぉ💓
    おしるしあったんですか?!♡
    すごーい♡うらやましい!!

    • 9月17日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    粘液栓もでてます☺️
    かなりスライムな感じでおしるしも2日目に近い量が出たりでなかったりです!

    内診したら指で触れるくらい下がってきてて
    子宮口も2センチで初産にしては下がってる!って言われて今家で陣痛待ちです✨
    張りがくる度に生理痛がして
    1週間は持たないからって入院道具を昨日渡してきました😳

    • 9月18日
  • A☺︎

    A☺︎

    へぇーーーー!!すごーーーい♡
    お月様へのご奉仕と高速土下座の効果ですよね!確実に💓

    い〜なぁ♡頑張ってくださいね!!!!😍

    • 9月18日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    台風辺りに産まれるみたいです☺️✨
    台風の日も陣痛が来やすいらしいので期待してます❤️笑

    • 9月18日
  • A☺︎

    A☺︎

    気圧の関係ですかね😁?
    また何かあれば報告してくださいね💓

    • 9月18日
四人のママ

うちの主人が満月の日に生まれたそうです♪
今日は、期待しちゃいますよね~(*^^*)
寝る時、どきどきしそうです!

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    お!そうなんですね?!✨
    年に一度の中秋の名月🌕
    ドキドキしますよね(人´∀`)♡
    期待ばかりが膨らみます♡♡

    • 9月15日
yaa...

今日って満月なんですか😍⁇
明日旦那がちょうど休みだし、今日陣痛きてくれないかなあと思ってました♡
私も期待して動きまくろうと思います!!笑

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    正確には満月は土曜日みたいですが
    今日は中秋の名月と言うそうですよ😍
    年に一度の素敵な日🌕✨
    ドキドキですね〜♡
    お互い頑張りましょう😁💓

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    ネットで出てきた画像貼ります♬

    • 9月15日
まろん

初めまして(^^)
満月の日って多いときに夕方から翌朝にかけて3件とか生まれてたと思います(*^^*)助産師さんたちは当たらないことを祈ってました(笑)
早く会えるといいですね~☺💗

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます💓
    助産師さん目線の意見は貴重です😂
    そんな夜に病院駆け込みたいです♡笑

    • 9月15日
みきてぃ098

予定日27日ですか!?!?
私も兆候なしです😂

明日の満月逃したら
予定日超えちゃうんですよねー😚

  • A☺︎

    A☺︎

    コメントありがとうございます!!
    26日予定日です💓
    もしかして27日ですか?\(^o^)/

    ついに今日満月ですねー!!
    こちらこないだよりも増して曇り空です😭😅

    • 9月17日
  • みきてぃ098

    みきてぃ098

    27日です!!! 1日違いですね🎶

    夜もいつもより寝れた方だけど
    お昼も ご飯も食べずに
    ずっと寝てました(笑)

    今日ではなさそうです(笑)

    • 9月17日
  • A☺︎

    A☺︎

    わぁ💓どっちが先になるでしょうね♬
    こちらもなーーーんにも
    兆候ありまてんヽ(*゚∀゚*)ノ♡笑
    満月も見えません♡💦

    • 9月17日