※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いでマザーズリュックを探しています。1.5万円までのオシャレで機能性の高いおすすめを教えてください。

マザーズリュックのおすすめについて

友人が2人目の出産を終え、出産祝いにマザーズリュックのリクエストがありました。
数人で一緒にお祝いするので、1.5万の余裕があります。

オシャレでかつ機能性の高いものを探してます。
オススメあったら教えてください😊

コメント

ママリ

実際に使用しているわけではないですが、marimekkoのリュック使ってる人ははよく見ました😄私は無印使ってました。安かったですが使いやすかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリメッコ、可愛いですよね😍
    マリメッコもありかなと探してますが、可愛いかつ機能的というのがなかなかなく😅
    無印、シンプルでいいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 7月5日
める

もし私だったら川崎希プロデュースのマザーズリュック欲しいです😂
めっちゃ機能性がいいですが、自分で買うには…と思う値段なので貰ったら嬉しいです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知って早速調べました!たしかにめっちゃ機能性いいですね‼️
    ありがとうございます😊

• 7月5日
mi

川崎希のすごい使いやすいです❣️
ほどほどにお高くて、プレゼントされると嬉しいお値段ですよね😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で押してしまいました💦
    ネットで見た感じ、結構横幅大きいのかな〜と思ったんですが、フィット感というか、どうですか?
    お尻拭き用のポケットもあったりして、使いやすそうですよね😁

• 7月6日
  • mi

mi

わたしは、オムツポーチにお尻拭き収納してて、ポッケはお手拭きのウェットティッシュ入れてます!
    公園に行ったりした時に便利なので😁
    私が身長164センチあるので、違和感があると思ったことはないです☺️
    厚手の生地で、フィット感はバッチリなので気に入ってます❣️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトを見ると、大きくズッシリして見えましたが、違和感なく使えていらっしゃるんですね😁
    ポケットの種類も豊富で、容量も大きそうだし使いやすそう😊
    友人にも提案して、相談してみます!色々教えてくださりありがとうございます‼️

• 7月6日