5ヶ月頃になったらパートを始めようとおもうのですが、皆さんはどんなパートやってますか?
5ヶ月頃になったらパートを始めようとおもうのですが、皆さんはどんなパートやってますか?
- ☆らっこ☆(3歳2ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
♡香瀬♡
1日6.5時間で週3勤務の事務兼携帯チェックしています😊
はじめてのママリ🔰
物流関連の仕事を朝の9時45分~15時まででやってます😄
-
☆らっこ☆
そのぐらいの時間帯いいですね^ - ^
- 9月15日
ぷにまな
今月から週①で看護師する予定です。
-
☆らっこ☆
私も最初は少なめから働こうかなと思ってるんですよね(; ̄O ̄)
- 9月15日
ひーぱん
平日のみの週5で10時~16時、お弁当屋で働いてます😃
-
☆らっこ☆
週5は大変そうですね>_<
いつもご苦労様です!
コメントありがとうございます!- 9月15日
まなみママ
平日のみの週3回、9時~17時で、ディサービスで働いています
-
☆らっこ☆
私も出産するまでデイサービスで働いてました!
コメントありがとうございます!- 9月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
平日8時から10時まで土曜日が朝8時から13時半まで💟💟
保育士してますっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
-
☆らっこ☆
保育士は長いんですね>_<
頑張ってください!!- 9月16日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございますっ(o´ᗜ`o)🌼💕
頑張りますっ( ´。•᎑•。` )✨❤❤- 9月16日
bunnybunny
平日のみ週3日~5日。9:00~16:30で保育しています。
-
☆らっこ☆
5日の時もあるんですね>_<
ご苦労様です!!- 9月17日
☆らっこ☆
そえなんですね!