※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
お仕事

5ヶ月頃になったらパートを始めようとおもうのですが、皆さんはどんなパートやってますか?

5ヶ月頃になったらパートを始めようとおもうのですが、皆さんはどんなパートやってますか?

コメント

♡香瀬♡

1日6.5時間で週3勤務の事務兼携帯チェックしています😊

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そえなんですね!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

物流関連の仕事を朝の9時45分~15時まででやってます😄

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そのぐらいの時間帯いいですね^ - ^

    • 9月15日
ぷにまな

今月から週①で看護師する予定です。

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    私も最初は少なめから働こうかなと思ってるんですよね(; ̄O ̄)

    • 9月15日
ひーぱん

平日のみの週5で10時~16時、お弁当屋で働いてます😃

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    週5は大変そうですね>_<
    いつもご苦労様です!
    コメントありがとうございます!

    • 9月15日
まなみママ

平日のみの週3回、9時~17時で、ディサービスで働いています

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    私も出産するまでデイサービスで働いてました!
    コメントありがとうございます!

    • 9月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

平日8時から10時まで土曜日が朝8時から13時半まで💟💟

保育士してますっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    保育士は長いんですね>_<
    頑張ってください!!

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございますっ(o´ᗜ`o)🌼💕
    頑張りますっ( ´。•᎑•。` )✨❤❤

    • 9月16日
bunnybunny

平日のみ週3日~5日。9:00~16:30で保育しています。

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    5日の時もあるんですね>_<
    ご苦労様です!!

    • 9月17日