※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

新2号で幼稚園の預かり保育利用してます。請求書なと必要書類をそろえ…

新2号で幼稚園の預かり保育利用してます。
請求書なと必要書類をそろえて幼稚園に○日までに提出してくださいとお手紙があったのですが、
その必要書類ってなんなんでしょうか😭
週明けに幼稚園から記入用紙渡されたりしますか??
自分で役所に行ってもらわないといけないのですか?

明日幼稚園で聞けばいいのですが気になって。。。同じような方教えてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

現状届けではないですか?
幼稚園ではないですが、保育園で提出ありましたよ!
市から郵便できました☺️

• もも

もも

下に返信してしまいました💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

数ヵ月分の保育額申請するための書類ではないですかね?
入園のとき、新2号申請するときに請求用紙みたいなのもらってませんか?
もらってないなら、幼稚園でもらえると思います。

• もも

もも

わーありがとうございます❗️入園の時、と言われピンときてホームページ確認したら請求書ダウンロードページありました😭😭
    今日忘れてて幼稚園に聞けてなかったので助かりました。ありがとうこざいました!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!お役に立ててよかったです☆
    私の市も、7月が請求月なので、同じかなーと思って。(全国共通かもですが💦)
    微々たる返還ですが、貰えるものは貰っておきましょー(笑)

• 7月5日
もも

現状届けですかね…🤔
届いたんですね!
役所に取りに行かないとダメなら都合をつけないといけないので困ってます😅
請求書など必要書類と書いているので、何かあるんだとは思います😥