※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の子と不倫しています。怪しい出来事があったのでiPadで不正…

いつもお世話になっております。
旦那が職場の子と不倫しています。怪しい出来事があったのでiPadで不正ログインしLINEのやりとりをみて発覚しました。GPSもつけています。
私は再構築したいと思ってます。そして相手には慰謝料請求しようと考えてます。
旦那はモラハラDV気質なのでなかなか問い詰めの行動を起こすことができず、私も不正ログインしてみているのでなんて問い詰めようか迷っています。
パスワードを指紋で解いた!とか通用しますかね😂
皆さんどんな問い詰め方しますか参考にさせてください🙇‍♀️
ちなみに旦那との子(3人目)を妊娠した可能性大です💦まだ泳がせてゆっくり行動しようかと思ってましたが急展開なので早めに問い詰めて今後どうするか考えないといけないと思い質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

再構築したいのであれば早めに終わらせます!
私なら普通に旦那が悪いので何かしたら
見たと伝えて話します。

はじめてのママリ🔰

他の端末から不正ログインするとLINEに通知が行くと思うのですが…旦那さんもう気付いてませんか?💧

モラハラ気質なら何言っても逆ギレ・言い逃れする気がするので、私なら不正ログインしたと正直に言います。DVもあるとのことなので、問い詰める際には念のためバレないように現場を録画しておきます。