※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日のお祝いについてアイデアを教えてください。

カテ違いだったらすいません。゚(゚^ω^゚)゚。
娘も早いもので来月で1歳になります!
そこで質問なんですが
みなさんは1歳の誕生日はどんな
お祝い事しましたか?(`;ω;´)
旦那もお休みとれたので家族で1日かけてなにかしようと
いろいろ考えてはいるんですが
全く思いつきません!笑
良かったらお知恵を下さい!ヽ(*^ω^*)ノ

コメント

ゆき32

誕生日当日は、朝から誕生日プレートを食べさせ、午前中は旦那と3人で支援センターで遊び、昼食は少し贅沢でバイキングに行き、午後は家でまったりしながらも毎月恒例にしていたオムツ文字で写真を撮り、夜はデザートにヨーグルトケーキを作って食べさせました。

また別の日には両親と一緒にお祝いのお食事会をしたり、一升餅を背負わせて写真館で記念撮影したり、カート選び(?)をしたりして楽しみました。あと、誕生日の記念に、じじばばにディズニーに連れていってもらいました!

• るしあ

るしあ

なるほど〜
    私も朝から気合いいれて誕生日プレートつくってみます!ヽ(*^ω^*)ノ
    いい1日ですね!お子さんも幸せそうでいいです!
    私もそうできるように頑張りますー!

私も両方のじじばばとご飯食べるので
    やはり一升餅を背負わせます!
    記念写真もちゃんと写真館で撮ったほうがいい記念になりますよね!参考にしてみますね!
    私も後日お義父さんにディズニー連れて行ってもらうんです!!(*'ω')
    家族初ディズニーなのでめっちゃ楽しんできます!

• 9月15日