※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹がズキズキしているけど、陣痛ではなさそう。前駆陣痛か、キューリを食べてお腹が痛いのか不安。1人目の陣痛の痛みを忘れた。

お腹が地味〜に痛い気がするなぁ。
ズキズキって感じです。
でも陣痛ではなさそう、、。
前駆陣痛か今日夜ごはんの時キューリが少し苦く途中でまずいと思い捨てたのですが少し食べてしまったのでそれでお腹がズキズキするのか、、。

1人目の時の最初の陣痛の痛みを忘れてしまったー!!

コメント

初めてのママリ🔰‪

2人目は朝から何となく痛いな〜くらいで普通に買い物したりして過ごしていました!
夜になってあれ?そういえば定期的に痛いかも…って思って間隔測った感じです🙂

もしかすると陣痛に繋がるかもしれないので色々準備はしておいた方が良いと思います(*ˊᵕˋ*)

• ママリ

ママリ

お腹の痛みが治まってしまったので前駆陣痛だったのかもしれません😭

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

前駆でしたか🙂✨
    確か、最初張りからで徐々に痛みを伴ってきたた記憶があります…🤔
    私も記憶が定かではないのですが😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

張りとかは結構あるのですが痛みが来ないですね😂

今もチクチクとたまにしますが昨日と同じ感じなので多分前駆陣痛です😭

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

臨月に入ると身体しんどいから早く産まれて欲しいですよね😭

• 7月5日