※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他人に抱っこされると「返して」と感じる謎の感情について相談です。母性や独占欲とは異なるようで困惑しています。

娘は初めての子供です。私は母親がいなく父親だけなのですが父親を始め、友達などほとんどの人に抱っこされると「返して」とおもってしまいます。
母性というよりは嫌だやめて!って方の返してです。

なんでしょうかこの謎の感情😭
母性、独占欲の感じともまたちがうような…

コメント

Min.再登録

ガルガル期だと思います(♥Ü♥)
子を守る本能ですね♡⃛ೄ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました😭💦
    調べたらまるでそのままの私を書いてるみたいでした💦

    • 7月5日
美紀

ガルガル期だと思います(^^)
私も1人目の時にありました‼︎
本能ですね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある方いるものだったんですね💦調べたら少し安心しました😭💦

    • 7月5日
なつ

ガルガル期ですね!
上の方もおっしゃる通りです🙂

私も出産直後からありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある方がいて少し安心しました💦
    調べたら私をそのまま書いてるみたいでした😭しりませんでしたー😭

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    私も知らずに居たら…里帰りした際結構親とかに当たりがキツかったです😂
    触って欲しくない。抱っこダメ!ってずっとありましたよ😔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    手を舐めたりする友達の子供とかも抱っこ抱っこと言われるのですが帰ってから拭いたりしてました😭💦
    なんか私潔癖にでもなった?!って思ってたんですがホルモンなんですね💦
    触って欲しくない!ってありますよね💦

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    手を舐めた手で触られるのは私も無理です😱
    なんせコロナが流行ってますし😵‍💫
    ありますあります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 7月5日