※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんままりー
妊娠・出産

現在34週の初産婦です。最近下腹部で生理痛のような痛みがあります。何かの予兆でしょうか?初めての経験でよくわからないので教えてください。

現在34週の初マタです。最近、下っ腹が生理痛のような感じで痛む事があるのですが、これは何かの予兆なんでしょうか?初なのでよくわからないもので(*_*)
わかる方教えて下さい‼

コメント

RK mama

前駆陣痛だと思いますよ!
私もちょくちょくあります(^^)

私も32週あたりから生理痛に似たような痛みがあり、先生に相談した所、休んで治まる痛みなら大丈夫との事でした(^^)

みよよ♡

わたしもあります。
でもあまり良くないと聞きますので一度病院へ聞いてみた方がいいと思います!
私は今切迫で入院中ですが、やっぱり痛みがあると先生も心配みたいです。

あ♡

私もです!!><

生理痛のような痛みは
前駆陣痛かと思われますね!

お腹を下したような痛みだったり
生理痛のような痛みだったり
腰が痛くなったりと

痛さが人それぞれ
違うみたいなのですが
私も生理痛のような痛みが
2週間前からあり
こないだの木曜日が
検診日だったので行った時に
先生に聞いたら

痛くなったり
お腹が張ったりしたら
すぐ横になって!
そして温めてね!

と言われたので
すぐ横になったりしてます!

まんままりー

だんだんと出産が近づいている証拠ですね。みなさんありがとうございます(*^_^*)私も次に受診したときに先生に相談してみます。切迫ですかぁ(゜ロ゜)無事に産まれてほしいですね‼お互いに
頑張りましょう‼