※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エイジングケアが出来るおすすめの化粧水(スキンケア)ありますか?私は…

エイジングケアが出来るおすすめの化粧水(スキンケア)ありますか??

私は30代前半で混合肌です。
毛穴が気になります。

オルビス以外で教えてください♡

コメント

りー

私はリサージ使っています☺️

今使っているのは安いピンクのボトルなのですが、白いスキンメンテナイザーというボトルは、高いだけあってハリや毛穴整えてくれます!

どんな化粧品も即効性なんてないと思いますが、、
私はこれを1週間、2週間と使い続けた時に「あ〜〜よくなったかも」と思えました😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    リサージ気になってました…!!
    こちら、オールインワン?的なものと聞いたんですが、りーさんはこの後にクリーム使ったりされてますか??
    もし良ければ教えてください(^^)

• 7月4日
  • りー

りー

お伝えもれていましたが、私は31歳乾燥しがちな肌です!(ニキビが出来にくいが冬は砂漠)😊

はい、オールインワン的に紹介されていますが、私はあまりそのような使い方はしていなくて👀もしご参考になれば…✨

リサージの「コラゲリード」という誘導美容液と、同じカネボウの他のブランドKANEBOのクリームを併用しています☺️

夏🌞洗顔→ピンクのスキメンMⅡしっとりタイプ→コラゲリード少量→もう一度スキメンをつける→メイクする場合はKANEBOのデイクリーム

冬⛄️はとてもしっとりタイプを3度付けしています笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます!

なるほど、一般的なスキンケア、導入液→化粧水→クリームのような順番ってことなんですね!

それなら今と変わらないしやりやすそうですね👍
    お値段もわりと安いですし気になります!!今度お試しもらってみます〜!
    いろいろと教えて下さりありがとうございました✨

• 7月5日
  • りー

りー

はい、おっしゃる通りです!オールインワン的に使うと、私は物足りなく感じました😗

もともとそこまで高くないのに、メルカリで更に安く購入できるので、ずっとリピートしています🥰

いえいえ、うまくサンプルもらってお試しできるといいですね♫🌈😆

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなり申し訳ありません💦

メルカリ!!なるほどです✨
    やっぱり安い方が使い続けられますもんね!
    今のがもうすぐで無くなるので近々もらいに行きます✨

いろいろと詳しく教えて下さりありがとうございました😊
    とても参考になりました♡

• 7月6日
me

私も今30代前半、混合肌で毛穴が気になっていました😅💦
今、エルクシールを使用していますが肌トーンUP、張り艶を感じ化粧ノリもよくなりましたょ🥰試供品でHAKUの美容液頂きますがこれもいいです😘高いので試供品で😂笑
エルクシールは普通に薬局で買えてポイントの還元率もいいので長年愛用しています💕
一概に基礎化粧だけでは無いと思ったのでクレンジングにアテニアを使っています😊✨突っ張る事もなく2度洗いも必要ないのでおすすめです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ年代ですね(^^)
    エリクシールいつも口コミいいので気になってましたー!
    HAKUもいいって聞きますが、お高いですよね😅💦

ちなみにエリクシールどのラインを使われていますか??いろいろ種類があるのでよく分かっていません😅💦
    もし良ければ教えてください♡

アテニアいいんですね〜!クレンジングから大事って言いますもんね(^^)調べてみます♩

• 7月4日
me

先のことを考えると基礎化粧大事ですよね😂💕
HAKU高くて手が出せないので、紫外線沢山浴びたなーってに日に試供品を大事に大事に使ってます😂笑

エルクシールは真ん中ラインのホワイトを使っています😘
事務作業の仕事ですが、工場を歩く事が多く紫外線と毛穴が気になると化粧部員の方に相談したのがエルクシールに出会ったきっかけですかね🥺✨
しかも薬局でポイント付くし、資生堂のカードでスペシャルポイントついて、携帯アプリで資生堂❓エルクシールで買ったレシート登録でまたポイントが貯まり、商品もポイント交換できるのでありがたくて😂💓笑
液のとろみタイプも色々あって夏場はさっぱり、冬場はとてもしっとりと使い分けてますょ😘うちの母親にエルクシールを勧めると良かったらしく一番上のランクを使っているみたいです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    試供品を大事に使うの分かります😂私もお高いものは貰った試供品でちまちま使ってます笑

ホワイトなんですねー!使うならホワイトがいいなって思ってました✨
    アプリとかあるんですか😳!
    それ、めっちゃいいですね♡化粧品ってすぐにポイント貯まりますもんね☺️

今度お試し買ってみます!!
    いろいろとありがとうございました😊

• 7月5日